まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」非有利区間でリーチ目を出すとどうなるのか!?恩恵は超ガメラ???ガメ活データ36台分

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210731072539j:image

 

 

借金額

イオン 977,800円

〇〇銀行 971,429円

セブン銀行 488,623円

合計 2,437,852円

 


借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

有利区間とは

 

6号機の諸悪の根源「有利区間」

 

ついでに、有利区間じゃない所は

「非有利区間」

 

スロット打ちじゃないと、絶対に聞いた事ない単語ですよね 笑

 

でも、こんな日本語を思いつくなんて、スロットのルールを決める協会?の方々は頭が良いと思うのですよ

→ユーザーには全く受け入れられないけど

 

さて、本日もガメ活してきたのでご報告

 

ガメ活過去データ

 

台数 

27台

 

通常ゲーム数

7,191ゲーム

 

ビッグ

27回

 

レギュラー

8回

 

勝率

17勝10敗

 

差枚

プラス3,686枚

 

それでは本日のガメ活

 

 

 

非有利区間でリーチ目が出現!?

 

本日は相方のことりーとのツレスロ

 

ことりーは以前はまどマギ2が大好きでしたが、最近はガメラの甘さを知って打つようになりました

→なお目押しは。。。 笑

 

私も並びでガメ活開始です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

座った台は有利区間ランプの消えているリセット台

 

1ゲーム目に予告音発生したので右リールに7を狙うと、下段に7が停止

 

この時点でボーナスorレア役

 

非有利区間でレア役を引くと直撃する6号機も多いので

 

「ガメラもモードアップとかあるのかも」

と少しワクワクしながら左リールを止めると

 

f:id:kklljjadg:20210728191428j:image

 

(゚д゚lll)

 

1ゲーム目でリーチ目を引きおった

 

これは奇跡!!!

 

マンションの隣の部屋にセクシーな美女が引っ越してきて、急にシャワーを貸してくれとお願いされるのと同じくらいの奇跡!

 

または、

広大な宇宙の中にたまたま生物が生まれるような気温と酸素やら水やらの環境が揃った星があり、たまたま無機物から有機物が何かの弾みで発生して、その有機物が自意識を持つまで進化をし、そしてスロットという7を揃えるとコインという金属を吐き出す機械に1日触り続け、生産性のない娯楽に一喜一憂し、1ゲーム目にリーチ目を出してしまうぐらいの奇跡!!!

そして、その1ゲーム目にリーチ目を出したのは「借金持ちのおじさん」ぐらいの奇跡!!!


f:id:kklljjadg:20210728191421j:image

 

さて、ガメラの非有利区間のリーチ目は流石にビッグ確定よね!?

 

1日回しても非有利区間なんて100ゲームもないはず

 

そんなレアなタイミングでの当たりなわけだから、噂の超ガメラモードとやらも来ちゃうのでは!?

 


f:id:kklljjadg:20210728191430j:image

 

一瞬

「非有利区間はボーナス消えちゃうとかないよね!」と不安になりましたが、

(なんせ、「非」有利なわけですから)

 

次ゲームではしっかりとボーナス告知

 

そして揃ったボーナスは。。。

 

→レギュラー

 

(゚д゚lll)

(゚д゚lll)

(゚д゚lll)

 

 

マジかっ!

 

いやいや、ここから超ガメラモードに突入

 

。。。

 

せず!

 

30ゲーム後に有利区間リセット 泣

 

みなさん!

非有利区間のリーチ目には期待してはいけませんからね!

 

「ビッグ後即やめ」

がガメ活の基本なので、そのまま続行すると


f:id:kklljjadg:20210728191424j:image

 

447ゲームで

レギュラー (゚д゚lll)

 

そして30ゲームほどで有利区間切れてやめました

 

なんかビッグ引ける気がしない台だったので😢

 

まさか1ゲーム目にリーチ目出して負けるとはおもわんなんだ

 

非有利どころか、悲有利だわ

→座布団10枚レベルのうまさ

 

 


その他ガメ活

 

その後は合計6匹のガメ活実施

 

通常ゲーム数

2,057ゲーム

 

ビッグ

4回(1/514)

レギュラー

3回(1/685)

 

勝率

3勝3敗

 

差枚

マイナス823枚

 

まとめ

 

非有利区間でリーチ目出したら、それがレギュラー

それも凄い奇跡ですよね??

どうか奇跡であってくれ、仕様じゃ悲しすぎるから。。。

 

 

ガメ活データ

 

通常ゲーム数

9,247ゲーム

 

ビッグ

31(1/298)

レギュラー

11(1/840)

 

勝率

20勝13敗

 

差枚

プラス2,863枚

 

早く借金返済したいなあ。。。

街の平和を守るのも良いけど、なんでもないおじさんの借金問題も解決してくれませんかねえ

って方は応援クリックお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

収支

 

ガメラ6台

マイナス16,295もつじ

 

7月収支

プラス55,539もつじ