まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「絆2」ハイエナ実戦 期待値は期待値は2,000円オーバー???? 野球とスロットの関連についての考察

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220119065729j:image

 

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - まじめにふまじめ

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

ランニングを始めています

 

30代も中盤を過ぎ、40代も見えてきた今日この頃

 

若い時にはガリガリだった私も、いわゆる「おじさん」になりまして、体重コントロールが難しくなってきました (゚д゚lll)

 

いや、本当に太るんだね 笑

 

体調管理がハイエナの基本

 

スロットを長時間打つためには

 

集中力

 

と、野球選手と同じ能力が必要となります

 

「そんな大袈裟な 笑」と声が聞こえてきそうですが、これは本当なのですよ‼︎

 

確かに野球選手と比べると、上記の能力の量はそんなに必要ではありません

 

ですが、野球選手はどんなに長くても現役時代は50代まで

 

それと比べて、スロッターは生涯現役ですからね!!

 

つまり、野球選手よりも長く、「目・腰・肩・集中力」を維持する必要があるのですよ

 

夢は90歳になってもビタ押ししてる、おじいちゃんです

o(^-^)o

 

そんなわけで、まずはこのたるんだ「わがままボデー」を引き締めるところからスタート

 

全身を動かすことにより、身体の新陳代謝を活発にします

 

この寒さの中でのランニングは逆に不健康では?とも思いますが、それでもやらないよりはマシかな?の精神で今朝も走ってきました

 

そのお陰?か、ガメラの目押しの精度もアップ

 

1月に入って、150回ほど2コマ目押しをしていますが、ミスはたったの2回

去年よりもスロットをしている時間は長いので、目は疲れているはずなのに、ミスは少なくなっているのです

 

ランニングは目押しにも効果がある

 

その内どこかの大学が、研究結果として発表すると思います

・:*+.( °ω° )/.:+

 

 

絆ハイエナ

 

朝のランニングの心地よい疲れを感じながら、仕事後のハイエナ実戦

 

いつもは打てそうな台が見つけられずに、結局ガメラを打つことになるのですが、本日は拾えましたよ

 

絆の2スルー

420ゲーム

 

 

本当に久しぶりに拾えました

 

久々の絆を堪能しながら打っていくことにしましょうか

 

期待値は2000円オーバー

 

あまり打つ機会のない絆の天井狙い

 

プラスで終われますように。。。

 

f:id:kklljjadg:20220118064555j:image

 

ここから打ち始め

\\\\٩( 'ω' )و ////

 


f:id:kklljjadg:20220118064557j:image

 

巻物後に見るからに激アツな演出が発生

 

5号機の絆では、この演出からフリーズ引いたことあるから、地味に期待しながらボタンを押すと

 

 


f:id:kklljjadg:20220118064551j:image

フリーズ1殺である、鼻毛おじさんが登場

→BC獲得するもののBTはスルー

 

続いては、4回目のBCをスルーした後で


f:id:kklljjadg:20220118064600j:image

 

熱愛。。。???

 

ちょっと意味が分からないですが、赤文字だし熱いのでしょう

そしてこのBCはゲーム間天井も見えてきた700ゲーム

 


f:id:kklljjadg:20220118064548j:image

 

 

5回目のBCですから、そろそろBTにも入れたいところ

 

ランニングで鍛えた目押し力でBTを目押しすると

→冗談です、BTは目押しできませんのでご注意を

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

無事にBTを獲得

 

ランニングしてて良かった

(`・ω・´)

 

 

 

そして、このBTの初戦が「夜ステージ」スタート

 

夜ステージは80%の継続でしたよね????

 

ここもランニングで鍛えた目押し力で「継続」を目押しすると

 

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220118064553j:image

 

 

(´;ω;`)

 

目押し失敗

→冗談です、継続は目押しできません

 

継続の可能性の方が高いはずなのに単発終了です

 

投資300枚でBTに入れたものの、結局負け

 

天井狙いって難しいですよねえ

 

 

 

まとめ

 

次はいつ絆が打てるのか?

昨今のハイエナ大幅増加中の中では、設定狙い以外では打てないかもしれませんね

はあー、ここは勝っておきたかったなああああああ

 

ランニングしても、BTは継続させられないので、皆様要注意ですぞ

 

収支

マイナス3,278もつじ

 

応援よろしくお願いしますーーーー

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村