まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【アクエリオンオールスター】400ゲームで期待値は約3,000円!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220824120654j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627

 

合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

ブログ記事の長さについて  

 

 

だいたいこのブログは1記事が2千文字ぐらいになるんですけど、皆さんもっと短いぐらいが読みやすいんじゃないかと思うんですよね。

 

この冒頭のおじさんの独り言パートも、もしかして不要なのでは???

と思ったりしています。

 

という事で早速ハイエナ実戦を書いていく事にしましょうか!!!

 

決して何も書くことが思いつかなかったからじゃないんだから!(ツンデレ)

 

 

絆2 ハイエナ実戦

 

6.5号機の絆も出るらしいですね。

私は絆2との相性は悪いので、是非とも6.5号機では仲良くしたいものです。

 

この日も、良い感じに育った絆を打つものの

f:id:kklljjadg:20220816134426j:image

1スルー

397ゲーム

期待値は1,700円ほど

 

 

当たり前のように天井到達!
f:id:kklljjadg:20220816134443j:image

800ゲームの天井は仕方ないんですけど、

もう少しBCは引いても良いと思うんですよね。。。

 

 

しかし、ここは気合で50%のバジリスクタイムをもぎ取りましたよ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

あとは出すだけ!!!

 

 

。。。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220816134440j:image

単発

(´;ω;`)

 

屁しか出なかったわ 涙

 

 

北斗宿命 ハイエナ実戦

 

続いて北斗宿命の252ゲーム。

期待値的には700円程度ですが、意外と安定感あるんで早めに狙っていきます。

 

 

すると、投資100枚で


f:id:kklljjadg:20220816134438j:image

 

 

ボーナス獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

投資も少ないし、勝利は間違いなし!!!

 

 

。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20220816134423j:image

 

単発

71枚終了

(´;ω;`)

 

リゼロの通常時の方がコイン出せたのでは???

 

 

 

アクエリオンオールスター ハイエナ実戦

 

 

2連続の単発で、財布以上にメンタルがきつい 涙

 

記事にすると1分の内容ですが、現実では

 

この2台を打つために、複数ホールをぐるぐる歩いていますからね。

 

次に打つ台も単発だったら、メンタルブレイク。

そのまま心療内科へ直行です。

 

 

そんな中見つけたのは

 

6.5号機となる

アクエリオンオールスター

 

液晶ゲーム数は

431ゲーム!!!

 

これはなかなかのお宝台

 

期待値は2,900もありますから!!!

 

アクエリオンは天井ゲームは1,000ゲームと深いのですが、短縮もあるのでよっぽどの事がない限り、実ゲーム数は1,000までかかりません。

さらに、天井でも必ずATに入ってくれますので、意外と安定してる???

 

 

投資6000円にて


f:id:kklljjadg:20220816134446j:image

 

チャンスゾーンである

EvoLチャンス

に突入!!!

 

 

ここでレア役を引ければATが確定!

シンプル!!!

だけど、なかなかこの短いゲーム数でレア役は引けないよなあ。。。

 

 

ちら

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220816134432j:image

(゚д゚lll)

 

はじめてのCZで1番引きたい役を引っ張ってきましたわ!!!

 

合体役はATが2セット以上

o(^-^)o

 

 

もしかして、私はアクエリオンさん得意なのでは???

 


f:id:kklljjadg:20220816134435j:image

CZ中に合体役引くと、こんな感じでATが2セット貰えるんですよ。

でも、2セット目は30ゲームスタートも多いから、実質30ゲーム乗せみたいなものかな??

 

さて、AT中については特に書くことが思いつかないのでダイジェスト!!!

 


f:id:kklljjadg:20220816134421j:image

超合体しても35ゲーム乗せで、がっかり。

音と光は5,000ゲーム乗せた勢いなので、脳汁は出る!!!

 

 

。。。

 

 

いや、

 

やっぱ出ない!!!

 

だって、35ゲームだもん。

 

せめて3桁乗せたら爆音ぐらいじゃないと、ありがたみもないものですわ。

 

 

まずい料理が、高級皿に乗ってても嬉しくないですよね???

そんな感じ

 

 

結果は


f:id:kklljjadg:20220816134429j:image

 

最終的に557枚の獲得でAT終了。

プラスにはなりましたが、この台で2,000枚出すのは、大変だろうな。って感想です。

 

 

 

 

まとめ

 

6.5号機は荒れる!!!

寝不足のおじさんの肌と同じくらいに荒れる!

→カサカサやねん

 

と言うものの、アクエリオンは一度は必ずATに入るし、わりかし穏やかかもしれません。

それにしても、8月は辛い展開多すぎる。。。

出玉が1,000枚超えた事ないんですけど

(´;ω;`)

 

誰か助けて。。。

 

アクエリオンの眩しい光で目を悪くしました!って方は応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work