まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【蛇喰夢子】超新星ゾーン突入!恩恵は!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230824173832j:image

 

 

2023年8月


イオン 973,953

○○銀行 978,179

セブン 386,118

自分 476,407

楽天 470,827

オリコ 430,000


合計 3,715,484

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

暑い日の楽しみ

 

暑い。。。

 

子供の頃は夏が好きだったが、最近はさすがに暑すぎる。。。

 

こんな日はさっさと帰宅して、冷えたビール(ノンアルコール)を飲みながらYouTubeを観るのが1番☝️

 

という事で、サクッと期待値を拾って帰りたいと思うのです。

 

 

絆2天井狙い

 

久方ぶりにこんな台を発見

f:id:kklljjadg:20230823084443j:image

469ゲーム 2スルーの絆

期待値は2,300円

 

絆は半年前までは拾っても全然勝てなかった。。。

最近は私の優しさに絆2がベタ惚れみたいで、良い感じ。

 

スライドストップをやさしーくやるのが、絆に好かれるコツ

 

本日もサクッと完走させて、家でビール(ノンアルコール)でも飲むかな。

 

 

打ち始めてすぐ


f:id:kklljjadg:20230823084446j:image

見慣れない演出からBCへ

 

プレミアム演出からはBT確定でしたっけ?

と言うか、この金色はプレミアム演出なのか??

 

 

プレミアム疑いのある演出なので、期待しながらBCを消化

 


f:id:kklljjadg:20230823084426j:image

あっ!

 

この巻物であたっちゃうと、さっきの金色がプレミアムか分からなくなる。。。

 

でもって、こう言う時には


f:id:kklljjadg:20230823084417j:image

当たっちゃうんですわ

(´;ω;`)

 

いや、喜ぶべきか 笑

 

元々当たってて、このタイミングで告知された可能性もあるし。

永遠の謎かな

 

なにはともあれ、投資50枚でのBT!

やはり、絆2の性感帯は優しいスライドストップか。。。

 

初戦は赤背景。

そして


f:id:kklljjadg:20230823084429j:image

痒いところに手が届く?強チェリー

 

f:id:kklljjadg:20230823084411j:image

これをBCに繋げて

 

 

f:id:kklljjadg:20230823084436j:image

最終は3戦の390枚獲得!

 

収支

プラス6,500円

 

30分ほどで、これだけ勝てれば満足

 

 

 

蛇喰夢子 天井狙い

 

続いては、朝から当たりなしの

蛇喰夢子青パネル

 

ゲーム数が267なので、天井狙い開始!

 

蛇喰とは相性が良く、過去2戦とも投資50枚で当たってる。。。

 

今回は


f:id:kklljjadg:20230823084414j:image

投資100枚で、上位CZである

超新星ゾーン

へ突入

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

蛇喰との相性良すぎる。。。

いつの日か、ぶり返しが来るだろうから、これで打ち納めにするか悩むレベル 笑

 

超新星ゾーンは2回のチャンスがあり、2回とも成功すると上乗せ特化であるスネークイーターからスタート。

1度の成功でAT初当たりのみ。

 

 

なんだけど、今回は。。。


f:id:kklljjadg:20230823084404j:image

ぽちっとな

 


f:id:kklljjadg:20230823084407j:image

アメコミ風?のレインボー

 


f:id:kklljjadg:20230823084423j:image

からの青7揃い!!!

 

なんだけど、残念ながら成功は1度のみ。

よって、通常ATがスタート

 

しかし、投資はたったの100枚。

ありがたや、ありがたや。

 

駆け抜けても負けはない展開にリラックスしてレバーも叩ける。

 

 

このリラックスが功を奏したのか


f:id:kklljjadg:20230823084440j:image

スネークイーターにも突入

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

もしかして、1000枚レベルの出球はあるかも???


f:id:kklljjadg:20230823084420j:image

120枚上乗せ 

1000枚なんて、夢のまた夢だわ

 


f:id:kklljjadg:20230823084432j:image

327枚の獲得で終了。。。

 

収支

プラス5,000円

 

 

 

まとめ

 

2台天井狙いして、プラス11,500円。

なにより、1時間ほどの実戦でこのプラスは充分に満足。

時給1万円は素晴らしい!!!

 

と言う事で、この日は家で念願のノンアルコールビールを飲んで、穏やかな気持ちで眠りについたのです。

 

ひりつくスロットも良いけど、こんなリラックスできるスロットも時々は良いですねぇ。。。

 

ハイエナおめでとう?って方は応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work