まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」通常時に赤7揃いが発生!!! 確率は16,384分の1???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220125092639j:image

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - まじめにふまじめ

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

オミクロンってどうなんですかね???

 

オミクロンが広まっていますね (゚д゚lll)

まあ、ここまでくると普通の風邪と変わらないのでは???って感じですが、何もわざとリスクを高める事は無いのでマスクと手洗いは継続していきましょう

それと同時に体力強化としっかりとした栄養を取ること

 

 

私も引っ越しと同時にキッチンが広くなったので、料理を開始しています。しっかりとしたご飯は基本ですものね

 

 

是非とも皆さんも体調に気をつけてスロットしてくださいね

o(^-^)o

 

 

 

 

ガメ活実戦

 

 

ガメ活のポイントは

「ビッグ後100ゲーム以内は打たない」

「子役をこぼさない」

「たくさん打つ(数をこなす)」

 

ガメ活がライバルが増えているので、なかなか拾えないのですが、この日はサクッと拾えましたよ

 

 

レギュラー後86ゲームから打ち始め

 

 

打ち始めて2ゲーム目で、渦潮演出?が発生!

 

 

ギャオスリプレイの割合が高い演出ですが、ガメラモード示唆なんかでも出てきますよね

 

 

右を停止して、中段に赤7が停止

 

???

あら、ガメラモードかしら???

 

 

何気なく、中リールにも赤7を狙うと

 

キュン(テンパイ音)

→こんな感じでしたっけ???

 

f:id:kklljjadg:20220116203130j:image

 

(゚д゚lll)

 

2ゲームで、リーチ目リプレイが確定。。。

これはラッキーーーー

わしゃ天才か!!!

 

 

ここから7が揃えば、16,384分の1と噂されている通常時の赤7揃い

→ビッグ確定

 

さて、左リールも止めてみると。。。


f:id:kklljjadg:20220116203127j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

通常時に赤7揃いを達成

打ち始めて2ゲームで500枚以上のボーナス確定は嬉しい

 

あとは、JACの引きが悪く無いことを祈りながらビッグを消化

 


f:id:kklljjadg:20220116203120j:image

 

謎のプレミアムキャラも出現しながら


f:id:kklljjadg:20220116203122j:image

 

645枚も獲得

 

最近、ビッグの獲得枚数が低かったので助かります

 

2ゲームで赤7を引き、マイスロは5ゲームでビッグとなっていますね

過去1早いビッグでした ・:*+.( °ω° )/.:+

 

収支

プラス12,999もつじ

 

↓マイスロはこちら
f:id:kklljjadg:20220116203124p:image

 

 

 

まとめ

 

こんな展開が毎回であれば、早々に借金返済and蔵が立ちますね (`・ω・´)

 

ですが、必ずどこかで皺寄せは来ます

 

余剰は借金、欠損は貯金

 

って言葉も聴いた事ありますからね、クールに冷静にやっていきます

 

5ゲームビッグおめでとう、って方は応援クリックよろしくおねがしますーーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村