まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「秘宝伝解き放たれた女神」260ゲームから天井狙い実戦 期待値は???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220205004207j:image

 

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

裏切りは女のアクセサリーみたいなものさ

※ルパン3世

 

この器の大きさを見習いたい。。。。

 

 

2月に入り、とっても寒い日々が続く中、皆々様いかがお過ごしでしょうか???

私は2月は毎日更新を目指して、日々タブレットに向かい過ごし日々です(PCを持っていないので。。。)

 

ええ、、、

特に雑談が思いつかなかったので、こんな冒頭です 笑

 

 

本日も

お忙しい皆様のお時間を頂戴しちゃいますが、ちらっとお付き合いください

 

 

 

秘宝伝天井狙い

 

すっかりシリーズ化している「秘宝伝」

回を重ねるたびに、魅力がなくなっていく気がするのは私だけではないはず???

 

 

さながらウォーキングデッドを思い起こさせる劣化ですが、それでもさすがは

 

「秘宝伝」

 

新台時には一定の稼働がありますからね

 

そんな新台である

「秘宝伝 解き放たれた女神」で天井狙いの実戦です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

見つけたのは

260ゲームの秘宝伝

 

 

天井は663ゲーム+前兆

 

 

期待値は1,000円程度のようですね

 

 

特別に美味しい台ではないですが、私はめっぽう初打ちに強いと能力がありますので、初打ち補正を含めた期待値稼働です

 

 

 

私の初打ち実績!!!

まどか1で初めてのワルプル→0ゲーム載せからアルティメット

5号機星矢で初めてのラッシュ→アテナ覚醒

パチンコシンフォギアの初あたり→振り分け1%の直ラッシュ

 

そして、それ以降上記は引けず 涙

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神実戦

 

260から

 

 

1度だけマップ抽選とやらで外れてしまい、その後は普通に天井に到達。。。

通常時は煽りが強い「ヘイ鏡」って感じですかねえ?

 

 

正直この時期に、今となってはクラシックスタイルの6号機なのは。。。。。

とは思いますが、コイン持ちの良さは安心感がありますよね

 

 

6.1号機以降はコイン持ちが悪くて、打ってて不安になりますから(´;ω;`)

 

今回も260から打ち始めて、689ゲームで当選(天井)

で使ったコインは400枚程度

 

 

つまり最大でも負けが400枚で済むという事ですからね

 

 

これは大きな安心感ですわ

 

 

6号機だろうが、6.2号機だろうが2400枚上限は変わらず(-.-;)y-~~~

その中でコイン持ちって、5号機以前よりも大事な要素なのかもしれませんね

 

 

さて、この台の仕様については詳しく解説されているサイトをご覧いただくとして、簡単にまとめると

 

 

「ヘイ鏡」です

→私がヘイ鏡しか知らないんじゃね?って言う可能性もありますが 笑

 

 

ひたすら、高確率(引き戻し)ゾーンで秘宝チャンスという名の小当たりを繰り返して、ポイントを貯めて「秘宝ラッシュ」を目指すゲーム性です

 

 

鏡でも、時々AT中に「対決」に行くことがありましたが、オマケ的な位置付けでした

継続率も50%とかだし。

 

 

今回の秘宝伝は、むしろそこの部分にウエイトを置いた感じですね!

 

 

ラッシュに入れば、かなり楽しそうな雰囲気はありますが、YouTubeなんかを見ていると、割と単発で終わることもあるみたい

 

 

恐る恐る天井からの秘宝ボーナスを消化して、高確ゾーンを回していると

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220204075433j:image

 

定番にして至高!!

 

まさに、マグロの寿司のような演出で引き戻し成功!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

これには海原雄山もニッコリ

→そういえば、私は海原雄山みたいな偉そうな奴が嫌いでした 笑

あいつに料理作らせてみたいわ

 

 

秘宝バトル突入!?!?

 

その後も、


f:id:kklljjadg:20220204075435j:image

 

4号機を彷彿とさせる、子役ナビハズレ

から引き戻したりしている内に

 

 

f:id:kklljjadg:20220204085659j:image

 

秘宝チャンスで、ベルナビを獲得しまくり上乗せポイントを「赤色」まで育てましたよ!!!

 

 

秘宝伝で出玉を大量に獲得するには、このポイントが最重要!!!

 

ポイントMAXまで行くことで。。。


f:id:kklljjadg:20220204085702j:image

 

ボーナス後に抽選を受ける事ができます

 

50%で、秘宝ラッシュをかけた秘宝バトルに突入!!!

 

 

ここなんですよ、秘宝ボーナスはこの抽選を受けるための前菜

 

 

メインディッシュはここから始まるのです!!!

 

 

ここは気合を入れて、死に物狂いでバトルを獲得しなければならない!!!

 

 

気合を入れてボタンを押すと

 

 


f:id:kklljjadg:20220204085704j:image

 

→50%のバトルを取れず

(´;ω;`)

 

 

 

その後も秘宝ボーナスを引きまくり、もう一度秘宝バトルチャンスを得るものの、再度50%を取れず

(`・ω・´)

 

 

不完全燃焼ながらも、
最終的に獲得枚数は800枚オーバー

 

秘宝ラッシュへの憧れを残したまま実戦終了


f:id:kklljjadg:20220204075438j:image

 

収支

プラス10,100もつじ

 

 

 

まとめ

 

初打ちには強いはずの私が、秘宝ラッシュに入れられないとは。。。

でも、プラスにはなったので、やはり初打ちは強いって事にしておこう

 

そこそこ拾えそうなので、今後に期待ですね

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

秘宝ララララッシューーー

って叫ぶのダサかったよね!今回はどーなんだろ???って気になる方は応援のクリックよろしくお願いしますーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村