まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」ビッグ後300ゲームから実戦 ガメ活失敗編 リールロックを外すと心が折れる。。。

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220205182719j:image

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

成功があがりでもなければ、失敗が終わりでもない。肝心なのは、続ける勇気である

※ウィンストン チャーチル

 

チャーチルさんへ、

あなたの名言、私の心に響きます

 

 

 

リールロックの発生率は???

 

ガメラの激アツチャンスでもあり、最も派手な演出でもある「リールロック」

 

リールロック発生時は、クールに見えるお隣さんでも「ちらっ」と見て来ますよね 笑

 

ガン見はマナー違反ですが、チラ見はOKです

リールロックはみんなで楽しみましょう

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

発生率は

1/3780

 

1日2回引けるかな?ってぐらいの確率

 

振り分けは

第一段階(3択)が40%

第二段階(2択)が50%

第三段階(1択)が10%

 

 

ちなみに、私は11万ゲーム打ってきて

リールロックの発生が

 

第一段階が14回(成功5回)

第二段階が19回(成功9回)

 

 

第三段階が

 

 

 

 

0回

 

 

(´;ω;`)

 

 

ここまで10%が取れないのも珍しいです 悲

 

継続率90%のパチンコなら33連中って事か。。。

 

ここじゃないんだよなあ

90%のパチンコで33連なんて、やった事ないのになあ

 

 

 

 

ガメラ実戦

 

 

さて、仕事終わりにホールにてガメ活です

 

最近はガメ活ライバルも増えて、台に座れない日も増えました

しかしこの日は、ビッグ後379ゲームという良い台に座れましたよ o(^-^)o

 

よきよき

 

サクッと当てて、家でカレーでも食べることにしましょうか

 

家でカレーと一緒に

 

「らっきょう」にするか

「福神漬け」にするか

 

そんな永遠のテーマに悩んでいると、レバーオンと同時に液晶に「GAMERA」とタイトルが

 

 

この瞬間が最高にテンションが上がると同時に、「外したら辛い。。。」と不安にもなるんですよ 笑

 

 

ゲーム数は天井を意識し始める650ゲーム過ぎ

 

 

f:id:kklljjadg:20220122202115j:image

 

今回のリールロックは第二段階(2択)

 

リールロックの際には

 

「右側から押す」

 

という事を、高校の恩師に誓っているので、本日も右側から押していきます

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

50%ぐらい、簡単に通してやるぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220122202110j:image

 

外れ

 

→絶望の表情のおじさんカットイン付きなので「ぼかし」加工付き

 

650過ぎのリールロックはずしは心に堪える。。

仕事終わりの15分前に部長から急な仕事が振られるぐらい心の堪える。。。

メダル的にも堪える。。。

 

大体、こういう嫌な展開の時にはそのままズルズルとハマっていくのは経験済み

 

そんな嫌な予感の中、ゲーム数を進めること

700ゲーム直前にて

 

バトル目?1枚役から当たり

 

意外と早かった

これは助かる

 

あとはこのボーナスがビッグなら。。。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220205181851j:image

 

 

選ばれたのは「レギュラー」でした

うーむ。。。

今日はダメな日ですね

 

そんな絶望の雰囲気の中、唯一の希望は

 


f:id:kklljjadg:20220122202119j:image

 

レギュラーで100枚取れたこと 笑

 

 

いつも80枚から90枚の間ぐらいで、100枚は初めて取れましたよ

やったねo(^-^)o

→どうでも良いけど

 

「肝心なのは、続ける勇気である」

 

チャーチルさんも、そうおっしゃっていますが。。。

 

 

本日は心が折れたから「止め」

 

「続けない勇気」という物もあるのですよ

 

↓マイスロはこちら
f:id:kklljjadg:20220122202113p:image

 

 

 

まとめ

 

本当はレギュラー後にも、ガメ活は続行しなければなりません。

 

しかし、リールロックを外したり、レギュラーで100枚取れたり、と変な事が多い日は勇気ある撤退も必要だと思うのですよ

 

ここから更に500ゲームもハマったりすると「完全に心が折れてパチンコに逃げる」って事になっちゃいますからね

大人は自分をしっかりと理解しながら、無理のない行動を取ることができるものなのです

→過去の血の涙の思い出を生かしてね

 

 

リールロック外すと、心が折れる音が聴こえますよね。って方は応援のクリックをよろしくお願いしますーーーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村