まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ガメラ】12万ゲーム達成!!!ビッグ確率と収支は???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220314221940j:image

 

 

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 963,638

セブン銀行 464,421

自分銀行 187,246


合計 2,566,441円

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

星のカービーが欲しい

 

小学1年生の娘は星のカービーが好き。

カービーは1プレイヤーがやられない限り、2プレイヤーは何度でも甦れるので、優しいですよね。

キャラクターも可愛いし。

 

 

そんな訳で、3月に発売されるカービー新作を買おうと思うのです。

 

離れて暮らしてるから、時々しか会えていない。

たから色々買ってあげたくなるのですよね。

そのためにも、しっかりスロットでプラス収支を継続しなければ

(`・ω・´)

 

 

 

愚直に進むだけ

 

 

突然ですが。。。

 

ガメラで通常時12万ゲーム達成!!!

 

「たった、12万ゲームか」

と、言われてしまうかもしれませんが、私的には1台をここまで打ち続けることは珍しいのです(*´∇`*)

 

 

ディスクアップもかなり回したのですが、ガメラには及ばないでしょうね。

なんせ、ガメラはボーナス消化にかかるゲーム数も多いので、通常時12万ゲームってことは、

実際にはもっと多くのゲームを回している事になります。

 

 

金なし&飽きっぽいと地元で有名な私が、ここまで打ってるって事は、それだけガメラが

 

 

甘い🥴

 

 

って事。

 

 

私とガメラの向き合い方は、基本はハイエナ(ガメ活)ですが、何も打つものが無ければビッグ0ゲームからも「設定狙い」という名の趣味打ちです。

 

 

それでも勝てるのがガメラの甘さですよねえ。

 

 

やっぱビッグとレギュラーだけだから、なんだかんだ安定してるし。

→ディスクのDT突入率には悔しい思いをしました。。。

 

 

ガメラは勝てる!!!

 

 

これはもう、私にとって完全なる真実。

戦争やらコロナやらで、今後の社会情勢は分かりませんが「ガメラは勝てる」これだけは真実。

 

 

後は、愚直に回していくだけ。

最終的にバカみたいに行動したやつが勝つってのも良くある話。

 

 

さあ、話はそれましたがこちらが12万ゲームのデータです。

 

 

f:id:kklljjadg:20220314204617p:image

 

 

通常ゲーム数が123,918ゲームで

ビッグ回数は356回。

 

 

確率にすると

1/348

になりますね。

 

 

実は11万ゲームあたりまでは、ビッグ確率が

1/360だったので、この1万ゲームでかなり上振れしている事になります。

 

 

ガメラは合算のボーナス確率だけは発表されていますが、ビッグ・レギュラーのそれぞれの確率は出ていないんですよねえ。。。

 

 

このはっきりとしない感じが、謎めいていて素敵なんだよなあ。

何でもかんでも数字(解析)が出ちゃうのは、良くないと思うのですよ。

あーだこうだと、考えたり話したりするのが楽しいのです

(*´∇`*)

 

 

ちなみに、レギュラー回数は247回。

確率にして1/501

 

 

ビッグの割合が良いのは、ガメ活のお陰でしょうかね???

 

 

その他には

 

ボーナスの最高獲得が1,061枚!!!

これは、地味に自慢できると思う!!!

JACが13回継続してくれましたからね。

 

 

ボーナス中の7揃いが3回

これは多いのか少ないのかは不明。。。

直近まで2回だったので、なんとも言えませんね。

 

 

 

さて、今回私が特に注目したのはこちら!!!

 

f:id:kklljjadg:20220314204625p:image

 

通常時のジグラバトル!!!

 

46回発生して42回勝利していますね。

勝率は9割越えていますよ。

 

 

しかし、そもそも発生が46回ですからね。。。

12万ゲーム回して42回しか戦えていない相手ですから、戦う事すらままならない。

 

 

ジグラに負けたからと言って、ボーナスが消えるわけではないので、レア演出だと思って出現時は見守りましょう

→ハズレた方が自慢できるかも???

 

 

 

収支なのですが。。。

 

12万ゲームの収支は途中で抜けているデータも多いので、参考までに。。。

と言った形ですが

 

f:id:kklljjadg:20220314220755j:image

 

36万円プラス

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

これは最近3万ゲームぐらいのデータのはず。

それまでにも1万枚以上はプラスだったので、かなりの勝ち額になっているはず(途中でアプリ消しちゃったりしたので、こんな中途半端なデータですみません)

 

 

 

まとめ

 

 

これからもガメラを打つ機会は多いでしょう。

こんなに良い台を作ってくれたSammyの皆様、ありがとうございます!!!

置いてくれてるホールにも感謝!!!

f:id:kklljjadg:20220314221202j:image

 

そして、読んでくれた方々にも感謝!!!

 

 

ガメ活50台のデータはこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

ガメラでこれからも稼いでいくぜーーーって方は応援のクリックよろしくお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村