まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ガメラ】ジグラの勝率は???高設定は勝てない事が判明!!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230408210711j:image

 

 

借金額

2023年4月


イオン 979,630

○○銀行 989,705

セブン 482,622

自分 487,963

楽天 493,000

オリコ 500,000


合計 3,932,920円

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

 

これは風の噂ですが。。。

 

ガメラの高設定は、ビッグ中のジグラが強いらしい(゚д゚lll)

 

低設定のJACジグラは50%ぐらいの勝率なんですけど、高設定はそれ以下みたいですよ。

 

これは考えた事も無かった。。。

 

たしかに3枚ギャオス🟰技術介入役の成立に設定差があるから、勝率を変えないと

 

高設定の方がビッグの獲得枚数が多い

 

って事になりますものね。

 

ビッグの平均獲得枚数をそろえるのならば、勝率イジるしかないわ。

 

目から鱗ボタボタ

 

誰かに言われてみれば

 

確かに!

 

ってなるけど、言われるまでは気付かない事は多い。

 

多分私たちはスロットに限らずに、

色々な事に気付かないでやり過ごしているのだろう。

 

同じだと思っていたものが実は全然違ったり。

違うと思っていたものが実は同じだったり。

 

本日は皆さんの思い込みと異なる事実を教えましょう。

 

トイレの水を流す際に「大」「小」と選べますが、あれって実は使われる水の量は同じなの知っていましたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

嘘です

 

 

 

ガメ活

 

ビッグ後120ゲーム辺りからガメ活開始!

ガメラ前に新花火で900枚程度持ちメダルが出来たので、浅めから打てますね。

 

そんな心の余裕はリーチ目を呼んでくれるようで、

 

f:id:kklljjadg:20230408094320j:image

 

216ゲームにて、ギャオスハズレのリーチ目が出現!

スタートして100ゲーム以内の当たりは、本当に助かる。

後は、これがビッグであればガッツポーズなんだけど。。。

 

 

。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20230408203116j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

ガッツポーズ

 

少ない投資でビッグをあてる。

ガメ活の唯一とも言える勝ちパターンが降臨。

少ない投資だからこそ、ビッグの枚数も欲しいところでストックがない6JAC目でジグラとの戦いへ

 

最終ゲームでもギロンを引いて


f:id:kklljjadg:20230408094323j:image

 

 

 

いっけーーー

 

 


f:id:kklljjadg:20230408094329j:image

ひょいっ(ジグラが避ける音)

 

 

ダメでした 笑

 

 

 

まとめ

 

高設定はジグラに負けやすい。

という事は、まさか高設定!?

 

と思う事もなく、100ゲーム足らずとはいえ

ギャオス確率が5.65では、未練もなく即やめです!!!


f:id:kklljjadg:20230408094326j:image

 

プラス6,400円

 

満足

 

ガメ勝の理想パターンおめでとう!って方は応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

 

www.nnsuke.work