まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【速報】飯うま!!!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220611223339j:image

 

 

イオン 947,421

○○銀行 933,177

セブン 432,350

自分 310,888


合計 2,623,836

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

飯うまとはこの事

 

f:id:kklljjadg:20220610081940j:image

 

勝ったお金で食べる、

かつや「ロースカツ定食」690円は最高どすえ

(*´∇`*)

 

 

いい加減に気持ちを切り替えてと。。。

 

仕事終わりに、久方ぶりに

稼ぐ心持ち

でホールへ。

そろそろしっかりと稼いでいかないと、大変な事に。。。

 

しかし!!!

久方ぶりにスロットコーナーは足を踏み入れると絶望しちゃいますね。

 

 

期待値なんてものはスロットに存在しないのでは???と思ってしまうほどの状況。

期待値なんて都市伝説だったんだろう。

 

 

数ヶ月なんだかんだ打つことができていた

ガメラ

も「絶滅危惧種」になってしまい、拾えない

(´;ω;`)

 

 

ホールを4件程回ってみると、天井狙いできそうな台も見当たらず。

(´;ω;`)

 

 

2月頃の秘宝やらエヴァやらが回ってる時期が個人的にはゴールデンタイムだったんだなあ。

ガメラも含めて、とりあえず打てる台はありましたからね。

 

 

それに比べると今の状況は、本格的に厳しい!!!

 

 

こうなったら、あれに手を出すか。。。

苦手だけど、私は借金返済のために月に10万はプラスを残したいので、好き嫌いは言ってられない。

 

久々に打ちますか。。。

 

 

いつでも安心

 

 

103%シリーズーーー

 

 

そもそもディスクアップで借金返済していこうと立ち上げたブログですからね。

 

ブログを始めて3年ほど。

 

ハンターハンターよりかは真面目に更新してますが、なぜか借金は爆増(゚д゚lll)

→パチンコで負けすぎ

 

ここは原点回帰で103%を打っていくとしますか。

正直な話、気は進みませんけどね。。。

 

 

という事で、閉店まで残り1時間ほどで選んだ103%台は。。。

 

 

ピンクパンサー!!!

 

 

4号機のピンクパンサーは、高校生の頃にゲームセンターで触ってた程度。

リーチ目なんて、チェリーのボーナス図柄テンパイぐらいしか知りませんが、6号機のピンクパンサーは液晶演出あるので安心ですね(*´∇`*)

 

 

 

 

4千円投資にて

 

f:id:kklljjadg:20220610082655j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

スイカハズレのリーチ目を獲得!!!

初打ちでも、私のスロット歴は20年。

リーチ目なんてすぐに理解しちゃうのですよ。

えっへん

 

そして、このボーナスは。。。


f:id:kklljjadg:20220610082700j:image

 

ビッグ!!!

 

ここからが、103%の宿命。

ビタビタタイム。

 

 

簡単そうな左リールのビタ押しですが、

初めてはやっぱり難しい。。。

成功率は7割程ですが、ビタ失敗してもゲーム数を貰えるのは安心感がありますね。

 

 

その後は、ART中のビタ押しチャンスなんかも発生してくれて。。。


f:id:kklljjadg:20220610082703j:image

 

ビッグ中のビタ押しとの恩恵差がありすぎる 笑

 

ARTを伸ばしていくものの、その後のボーナスは無し。

 

 

初打ち、初当たりは

 

f:id:kklljjadg:20220611215423j:image

 

 

267枚の獲得で終了。

 

 

ブログにするほどの価値もない実戦ですが、久々のプラスなので許してくだせえ。

 

 

久方ぶりの勝利に気分を良くして、

その足で、冒頭のトンカツを食べて帰宅ですーーー。

 

 

まとめ

 

キャッツアイは厳しいデータが多いけど、ピンクパンサーは103%の実力を発揮できそう。

今後も何も打つ台がない時には、狙う事にしますかね。

 

収支

プラス2,400円

 

 

久方ぶりの勝利おめでとーーーー!って方はお祝いのクリックよろしくお願いしますーーー!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村