まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【まどマギ3】天井狙い実戦 レインボーソウルジェム出現

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220708220442j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

嫌になっても

 

先日の16万負けから、メンタル崩壊してましたが、立ち直りつつある今日この頃。

借金300万も、コイン換算だと15万枚ですからね。

 

 

なんだか、

 

 

いける気がするーーー

 

 

→って、お笑い芸人さんいましたよね???

 

 

前回ブログの通り、以前からこのブログを読んでくれているという方からのコメントで立ち直るきっかけを掴んだので、私は前向きにスロットする事に決めたのです。

 

ありがとうございました😊

 

 

 

ハイエナは厳しい

 

さて、そうと決まればさっそく仕事終わりのハイエナに向かいますかね。

貯まりまくった仕事のタスクは来週の自分に預けて、定時と同時に全速力でパチ屋へ。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

何もない

(゚д゚lll)

 

 

相棒のガメラは減台で絶滅危惧種へ。 

生き残ったガメラもビッグリザルト画面のみ 

(´;ω;`)

 

 

しかも、なにやら6.5号機とやらが出たらしく、ホールのラインナップも様変わり。

ここはどこ?私は誰?状態。

 

 

個人的バブル期に地味に勝てていた

 

秘宝伝

エヴァ魂の共鳴

 

なんかもほとんどなくなってしまった

(´;ω;`)

 

これは、困った

 

 

 

まどマギ3天井狙い

 

アリアハン出たばかりで、間違えた旅の扉でゾーマの城に行っちゃった。。。

みたいな絶望感でホールを徘徊

 

 

するとこんな台を発見!!!

 

まどマギ3 292ゲーム

 

f:id:kklljjadg:20220709090201j:image

 

期待値は約800

 

 

安い!!!

業務スーパーよりも安い!!!

 

 

でも、チリも積もれば。

復帰戦の初戦には手強い台ですけど、チリも積もれば。

モットーはチリも積もれば。

晩御飯のおかずは、縮緬雑魚じゃー!!!

 

 

と、謎の勢い?で打ち始めます。

 

 

打ち始めて最初のスイカから

CZに突入!!!

 

 

 

チリツモモットーの勢いからか、CZ中にもスイカを引くと。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20220708220629j:image

 

開眼!!!

→バジリスクの開眼チャレンジって面白かったよね

 

 

よしよし。

投資2千円で当たってくれた。

 

大事な復帰戦、大負けは避けられそうですね。

 

 

ソウルジェムがレインボーに!!

 

投資2千円での当たりに一安心しているものの、出玉を伸ばすにはここからのヒキが肝心。

とにかくソウルジェムをまで育てないと、ATは無理ですからね。

 

気合を入れてレバーを叩く事数ゲーム。

復帰戦をまどかも祝ってくれてるのか、ボーナス中の強チェリーにて

 


f:id:kklljjadg:20220708220626j:image

 

レインボー

 

というか、まどか色???

 

いやはや、本当に主人公が強いスロットですね。

某ケンシロウにも見習ってほしいですね

→最近は少し強くなったけど

 

 

お祝いのまどかジェムを成功させて、無事にラッシ突入!

 

上乗せ枚数を決める特化ゾーンでは。。。


f:id:kklljjadg:20220708220638j:image

 

180枚

やれてるようで、やれていない180枚!

恋のABCだとBってやつ???

 

 

しかし!!!

Bまで来たら、もう一踏ん張りでCに到達するはず。

ここが腕の見せ所なんだわ。

 


f:id:kklljjadg:20220708220632j:image

よしよし!

その調子で、軽い刺激を与え続ければ。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20220708220635j:image

 

まどマギ3「帰りますっ!!!

 

 

Cには到達できず

(´;ω;`)

がっつきすぎたか。。。

 

 

 

まとめ

 

復帰戦は、悪くない展開。

でも地味な展開。

 

私は漫画の主人公みたいなヒキもなければ、どこにでもいる普通のおじさん。

時たまアッチな事を想像するのが趣味の普通のおじさん。

こんな普通のおじさんが、地味に頑張るって事にこのブログの意味があるのかもしれない。

 

そんな事をぼんやりと考えた復帰戦でした。

 

チリツモで、これから頑張ります

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

復帰戦おめでとーーーって方は応援クリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村