まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【禁煙】4日目経過 スロット中にはタバコが吸いたくなる。。。

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220923205340j:image

 

 

喫煙歴20年のおじさんの禁煙日記です!!

読んでも役には立ちませんが、備忘録的につけていきます。

f:id:kklljjadg:20220923211500j:image

 

本日は祝日で仕事はお休み。

という事で、朝から18時ころまでスロットへ。

 

スロットを打っていてキツい展開になると「タバコ」が吸いたくなる。。。

が、ここは我慢。

そんな我慢の甲斐があったのか、本日はそこそこのプラスで終了しましたよ。

その後は相方のコトリーと家で映画を見ながら、恒例の腕立て伏せを実施。

 

 

今日も禁煙を継続して1日を終えられそうです。

スロット中にもタバコを吸わずにいられたのは大きい。

自信になりますよね。

 

 

しかし、実はスロットよりもタバコの誘惑が強くなるものを発見してしまったのですよ。。。

明日へ続く

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work