まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ガメラ】仕事帰りにオススメのスロット

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230414063412j:image

 

 

借金額

2023年4月


イオン 979,630

○○銀行 989,705

セブン 482,622

自分 487,963

楽天 493,000

オリコ 500,000


合計 3,932,920円

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

なんとか今月プラスへ?

 

仕事帰りにフラフラの身体で、貯メダル分だけ新花火を打つ。

その後は、さらに疲れた身体で帰宅し、ブログ書いたり食事して眠る。

 

そんな日々も借金返済のため。

 

真面目な立ち回りを再開して早2週間。

実はマイナス収支だったんですよねぇ。。。

主にこいつのせいで!!

www.nnsuke.work

 

 

たいしたマイナス額ではないものの、精神的には嫌なもので。

 

そろそろ月の半分を過ぎたので、プラス域に入ってもらいたい。

そんな思いで、本日も疲れた身体でホールに到着するのでふ。

 

 

2時間後

 

貯メダルでの新花火作戦は成功して、1000枚ほどの持ちメダルを獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

これぐらいメダルがあれば、ガメラリセットを打っても現金投資の可能性は低いと判断。

ガメ活開始です

 

 

ガメ活のポイント

 

「ビッグ後100ゲーム以内は打たない」

「子役をこぼさない」

「たくさん打つ(数をこなす)」


new!「心を強く、メンタルスポーツだと思い込む」


new!「通常時の7揃い後は超ガメラに期待して続行」

 

 

 

ガメ活開始

 

リセット0から打ち始めて、なんでもないバトル目から予想外にボーナスを獲得!!!

 

大抵こんな時はレギュラーなんだよなぁ。

と思っていると。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20230414061022j:image

んっ??

なんとなく赤い!?!?

→(注意)気のせいです

 

 


f:id:kklljjadg:20230414061019j:image

やっぱりビッグだった!!!

→(注意)気のせいです

 

という事で、160ゲームほどでビッグを獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 


f:id:kklljjadg:20230414061017j:image

 

456枚での怪獣撃破!

という、なんの設定示唆にもならない演出も堪能。

 

持ちメダルが増えたので、もう一台のガメラでガメ活します!

 

 

ガメ活2台目

 

仕事帰りに2台のガメ勝できる幸せ。

そう、幸せはこんな所にあるのです。

 

そんなポジティブシンキングが、ガメラの機嫌をよくしたのか

180ゲームにて

 


f:id:kklljjadg:20230414061014j:image

多分7揃いのリーチ目リプレイから

 

f:id:kklljjadg:20230414062443j:image

ビッグ獲得!

 

 

 

まとめ

 

これにて、なんとか、今月の収支がプラスに

(´;ω;`)

f:id:kklljjadg:20230414063727j:image

全然たいした話ではないのですが、気持ち的に楽になったので良かった。。。

スロットはメンタルスポーツ。

忘れないように頑張っていきますよ!!!

 

ガメラ名言

ガメラは生きています。必ず復活します。

 

応援クリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work