まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【花火絶景】150ゲームから天井狙い!理想的な展開で快勝??

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230111132641j:image

 

 

借金額

2023年1月

イオン 996097

○○銀行 999524

セブン 494470

自分 490859

楽天 450000


合計 3,430,950円

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

ダイエット

 

今年の目標でひっそりと

 

禁煙

ダイエット

 

に取り組んでいます

(*´∇`*)

 

体重は約2週間1キロほど減って、禁煙も継続中。

禁煙したばかりの頃は、頭がぼーっとして辛かった?のですが、今はすっきりと頭が働いているように感じていますよ!!!

 

皆様も禁煙おすすめです。

 

設定6を掴んだ時に、タバコ休憩なしでぶん回せますからね 笑

そんな機会は滅多にないけど

 

 

 

 

花火絶景150ゲーム実戦

 

ホールにて149ゲームの花火絶景を発見!!!

期待値は1,300円オーバー!

 

f:id:kklljjadg:20230108085725j:image

この画面の台を拾うだけで1,300円貰えるんですから、スロットって幸せな遊びですよねえ

(*´∇`*)

 

 

50ゲーム程回した、花火百景ステージにて

 

f:id:kklljjadg:20230108085728j:image

リーチ目が降臨!

 

f:id:kklljjadg:20230111125611j:image

 

これなんですよ。

花火絶景のスルメ台っぽいところは。

 

ゲーム数の前兆も楽しめる(液晶演出はあまり楽しいとは思わないけど)

リーチ目も楽しめる、さらにリーチ目も出現しやすいCZにほぼ限定していることでレバーが熱く叩ける

 

色々な当たり方を楽しめる台なんですよ❗️

花火絶景は

 

さて、そんな風に割と少数派の肯定した意見を述べたからか、

 

打ち上げチャンスでは


f:id:kklljjadg:20230108085730j:image

赤カットインが出現

(゚д゚lll)

 

 

 

これを普通に成功させて


f:id:kklljjadg:20230108085733j:image

 

ビッグを獲得です

f:id:kklljjadg:20230111131245j:image

 

 

たった50ゲームでビッグを獲得したので

収支はプラス9,000円

 

満足、満足

o(^-^)o

 

マイスロはこちら
f:id:kklljjadg:20230108085736p:image

 

 

 

まとめ

 

このままではあまりにもあっさりとした記事なので、少し雑記を書かせてください。

 

最近は別アカウントで、別のブログを立ち上げようかとワードプレスを勉強中。

それに先駆け、情報収集のためにTwitterの別アカウントを取得。

ブログ仲間を見つけたいと思ったのですが。。。

 

朝活

ブログ

 

というキーワードが原因なのか、すごい数のDMが送られてくるのです

(゚д゚lll)

 

こんなおじさんが、どうして???

 

と不思議に思っていたのですが、どうやらDMの9割9部が情報商材を紹介しようとしている模様。

 

怪しい。。。

 

そもそも簡単に儲けられる内容を全く知らない他人に教えるわけがないのですよ。

きっとブログの相談を聞くふりして、そのまま情報商材に繋げていくのでしょう。

 

そう考えると、スロット関係はTwitterでも怪しい商材はDM来ないし、平和なのかもしれません。

 

もしかしたら期待値という概念が広く知られているのも原因でしょうかね?

 

そう考えると、勝ち方を教えてくれている系のYouTuberの方々やブログを書いている方々は、情報商材の詐欺から守ってくれていることになっているのかも???

 

期待値をネットにアップしてくれている方々、いつも本当にありがとうございます。

雑記は以上ですー

またお会いしましょう。

 

花火絶景って楽しいよね。って方は応援クリックをよろしくお願いします。

このブログを応援して詐欺の情報商材の被害を減らしていきましょう。

→このブログじゃ立ち回りの参考にならないか 笑

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村