まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【花火絶景】おでん屋台ステージのレア役は50%でボーナス???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230111115749j:image

 

 

借金額

2023年1月

イオン 996097

○○銀行 999524

セブン 494470

自分 490859

楽天 450000


合計 3,430,950円

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

 

花火絶景の通常時について

 

幸せだった正月も終わってしまい、いよいよ仕事が本格的に始まっていますね

(´;ω;`)

 

寒さに負けそうになりますが、仕事帰りのハイエナはサボらないように頑張ります。

 

仕事は手を抜いても、そんなにすぐには給料変わりませんが、スロットは手を抜くと稼げませんからね。

仕事とスロットどっちが大事かは一目瞭然 笑

→ダメリーマンのお手本ですね!!!

 

そんなダメリーマンが

仕事帰りにスロンポ(ホールを散歩すること)するものの、打てる台は見つからず。。。

 

そんな時は、最近お気に入りの

 

f:id:kklljjadg:20230108084924j:image

花火絶景に着座

 

ゲーム数は74ゲームだし、1周期の抽選を終えたばかりですが、期待値的には数百円プラスなはず?

 

前回書きましたが、私は花火絶景は非常に

スルメ台だと思っています。

 

ゲーム数

リーチ目高確

突然リーチ目

が奏でるハーモニー

 

これはまさに、当たり方に多彩なパターンを用意することで

「飽きない」

事を目指した結果なのですよ!きっと。

 

通常時は人気がない「ポイント貯める系」ですが、それによりリプレイなどの普通の子役でも引くタイミングに熱くなれる(逆にイライラしたりもするけど 笑)

 

捨てゲームをなるべく作らない方法がポイントゲームという事なのです!!!きっと。

 

そんな花火絶景の通常時について、いろいろと考えていると

 

f:id:kklljjadg:20230108084927j:image

 

200ゲームほどで、激アツのおでん屋台に突入

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

おでん屋台ステージ 

 

おでん屋台への突入条件は、いろいろ調べてみたもののはっきりと見つけられず

f:id:kklljjadg:20230111052250j:image

 

あやふやな記憶ですが、番長テイストで

ゲーム数高確と、レア役での高確が重なったタイミングで出てくると見たような記憶が。。。

 

おでん屋台ステージ恩恵は

レア役で50%

その他通常役でも3%

程でボーナス抽選

 

ステージ自体は本前兆でも出現する事があるのではないか???

と、個人的には予想しています。

 

まあ、いずれにしろ大チャンスなのは間違いない。

→私は今まで2回突入して、2回ともボーナスに繋がっています。

 

そんなおでん屋台ステージで

レア役を期待して回す事、数ゲーム

 

f:id:kklljjadg:20230108084931j:image

 

ボタン演出は熱い!!!

 

f:id:kklljjadg:20230108084933j:image

平行山から、連続演出へ!!!

これはもらった、レア役の50%もぎ取ったはず!!!

 

 

f:id:kklljjadg:20230111052721j:image

 

ハズレ (゚д゚lll)

 

マジか。。。

 

 

しかし、おでん屋台は継続。

その数ゲーム後に

 

 

f:id:kklljjadg:20230108084936j:image

 

ハズレ目でチャンスアップ演出から、

 

 

f:id:kklljjadg:20230108084939j:image

連続演出へ

 

これは、先ほどのレア役の告知が引っ張られてる?

それとも、ハズレ目の3%?

もしくは、ゲーム数的なやつ?

 

期待しながら見守ると。。。

 

f:id:kklljjadg:20230108084941j:image

 

チャンスアップも発生してからの

 

f:id:kklljjadg:20230108084944j:image

 

青鬼ドンちゃん!!!

 

見事にボーナス獲得です

 

f:id:kklljjadg:20230111053311j:image

 

レア役の50%の告知が引っ張られたと予想!!!

 

 

 

打ち上げチャンス

 

その後の打ち上げチャンスでは

 

f:id:kklljjadg:20230108084947j:image

チャンスアップからの

 

 

f:id:kklljjadg:20230108084950j:image

チェリー!

 

 

f:id:kklljjadg:20230108084953j:image

普通にハズレ。。。

 

今の所打ち上げチャンス中に3回ほどチェリー引いていますが、1度もビッグに昇格せず

(´;ω;`)

 

本当に昇格率50%なのかしら。。。

 

 

3回の打ち上げチャンスでは、ビッグにならずレギュラー

(´;ω;`)

 

 

 

f:id:kklljjadg:20230108084956j:image

あれっ?

目押しミスった???

 

 

(゚д゚lll)

 

リールが再始動!!!

 

 

 

f:id:kklljjadg:20230108084959j:image

ビッグへ昇格

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

打ち上げチャンス中のチェリーが最後まで引っ張られた??

それとも、逆転ビッグを引いたか。。。

 

分からんけど、勝てば良いか。

 

f:id:kklljjadg:20230108085002j:image

ビッグで610枚の獲得!

即やめです。

 

マイスロはこちら!!!

f:id:kklljjadg:20230108085005p:image

 

 

 

 

まとめ

 

おでん屋台ステージは熱い!!!

突入条件が判明すれば、もっと熱く打てるのに。

 

ああ、今ポイント貯まればおでん屋台!!!リプレイひけっ!

みたいに熱くなれるのですよ。

 

そんな感じで勝てるからってのもありますが、最近は花火絶景のメッセージをいろいろ読み取ることにハマっています 笑

 

絶景はスルメ台!!!って方は同意のクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work