まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ガメラ】負けバトルで大火球が発生!?非等価 やめ時は?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230404182126j:image

 

 

借金額

2023年4月


イオン 979,630

○○銀行 989,705

セブン 482,622

自分 487,963

楽天 493,000

オリコ 500,000


合計 3,932,920円

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

諦めたらそこで試合終了

 

安西先生。。。

借金ずいぶんあるけど、諦めずに頑張ります。

心の修行だと思って。

 

神様は乗り越えられない試練は与えない。

って言葉をどこかで見た気がする。

 

って事は、400万の借金も乗り越えられるって事か!?

うん、きっとそうなんだろう。

 

 

ガメ活

 

帰ろうかと思っていたけど、ガメラにでリセ後の231を見つけたので着席。

 

久方ぶりのガメ活へ。

 

非等価なんですが、直前まで打っていた

「新花火」のお陰で600枚までの投資はオッケー。

 

 

 

 

 

これも神が与えた、乗り越えられる試練ってやつなのでしょうか。

 

いいですとも。

波乗りガメラのように、試練も乗りこなして見せましょうか

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ガメ活のポイント

 

「ビッグ後100ゲーム以内は打たない」

「子役をこぼさない」

「たくさん打つ(数をこなす)」


new!「心を強く、メンタルスポーツだと思い込む」


new!「通常時の7揃い後は超ガメラに期待して続行」

 

 

リセ後の231から打ち始めて、450ゲーム

 

絶対に当たらないバトル目からギャオスとのバトルへ。

 

おそらく1,000回以上ハズレの演出を見ているので、何も期待せずに3ゲーム目のレバーを叩くと。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20230404181818j:image

(゚д゚lll)

 

大火球???

 

いやいや、どう考えても当たるはずがない演出だったはず。

 

ということは、このタイミングで

 


f:id:kklljjadg:20230404181821j:image

リーチ目役降臨

 

意外と珍しいものが見られたので満足

f:id:kklljjadg:20230404212959j:image

 


f:id:kklljjadg:20230404181816j:image

敵には勝ったけれども、勝負に勝ったのかは分からない。

なぜかって???

 

 

。。。

 

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20230404181859j:image

みんな大嫌いなレギュラーがあるからですよ

f:id:kklljjadg:20230404213239j:image

心機一転の復活直後なので、素直にビッグが良かった。。。

悲しい。

 

 

等価ならレギュラー後もビッグを引くまで打てますが、非等価の場合はレギュラー後の30ゲームで終了かな。

 

 

 

まとめ

 

久方ぶりのガメ活でしたが、結果はマイナス7,600

 

こればっかりは仕方ないのですが、やはり等価地域との立ち回りの差は感じますね。レギュラー後にそのまま打てないのも悲しい。

 

しかし、

非等価だからこそ、打てた台なので文句は言えない。

 

神様は乗り越えられない試練は与えない。

そうならば、このレギュラーも乗り越えることが可能なのでしょう。

 

。。。

 

 

。。。

 

 

 

神様、試練は乗り越えられなくて良いので、とりあえず現金をください。

頼みますわ。

 

 

きっとお前はバチがあたるわ。と思った方は応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work