まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【戦国無双3】450刻から期待値は4,200円???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230411065952j:image

 

 

借金額

2023年4月


イオン 979,630

○○銀行 989,705

セブン 482,622

自分 487,963

楽天 493,000

オリコ 500,000


合計 3,932,920円

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

昔から手を出してはいけないと言われている物がある。

 

 

犯罪

薬物

借金

フリーザ様

戦国無双3の天井狙い

 

特に、戦国無双3のハイエナには手を出してはいけない。と両親からも強く言われていたのに、某サイトの期待値に目がくらんで、ついつい打ってしまったので、

 

同じ事を繰り返さないよう

私のような人間をこれ以上ださないよう

 

ここに記す

(´;ω;`)

 

 

戦国無双3の天井期待値は!?

 

等価店でこんな台を発見!!!

 

f:id:kklljjadg:20230409171108j:image

 

朝から当たりなしの、

438ゲーム、内部ゲーム数は471

 

これは打てるのでは!?

という事で、色々とサイトを当たるものの、どうも戦国無双3の期待値がはっきりと書かれているサイトは少ない。。。

 

その中で上位サイトでは、450ゲームで4,200円も期待値があると出ていましたよ

(゚д゚lll)

 

天井ゲーム数は内部ゲーム数で1,000なので、400超えていれば期待値マイナスは無いとは思いますが、4,200円はそれにしても高い!!!

 

上位ATに入れないと、どうしようもないと評判だけども、この高い期待値は見逃せません。

 

 

父さん、母さん、ごめん!

オレ、戦国無双3をハイエナするよ!!!

 

 

親の教えに背きながら、打ち始めましたが。。。

まったく、何も起こらずに天井へ

(゚д゚lll)

 

中学のバレンタインを思い出すほど、全くチャンスも何も無かった。。。

 

 

当日900ゲームほどで
f:id:kklljjadg:20230409171105j:image

 

連続演出前の擬似連風ステップアップから、金背景が出現。

前日が100ゲームほど回っているようなので、据え置きかもしれませんね。

 

天井での当たりなので、ここは当然。。。

 


f:id:kklljjadg:20230409171114j:image

ペカっ

 

戦国ラッシュ!!!

 

1ペカさせるのに、投資は15本。。。

なかなか厳しいジャグラーだぜ。。。

 

 

 

ATスタート!?

 

ATは40ゲームスタート。

 


f:id:kklljjadg:20230409171120j:image

 

 

AT中のチャンス目?から
f:id:kklljjadg:20230409171102j:image

 


f:id:kklljjadg:20230409171053j:image

10ゲーム上乗せ

たった10ゲームだけど、継続できる可能性が上がるので貴重な10ゲーム。

砂漠でヤクルト持ってるようなもんですわ。

 

 

しかし、そんな貴重な10ゲームを追加しても。。。


f:id:kklljjadg:20230409171056j:image

初戦突破できず。。。

獲得枚数95枚って 

(´;ω;`)

 

 

しかし、ご注目は画面中央のプッシュボタン。

恐る恐る押してみると

 

 


f:id:kklljjadg:20230409171111j:image

20ゲーム上乗せ(後のせ?)

 

おそらく、あまりにも獲得枚数が少ないから保証ではないかと予想。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20230409171117j:image

まあ、2戦目で普通に負けて獲得が228枚だったんで大して変わりませんけど

f:id:kklljjadg:20230411065044j:image

 

 

頭に来たので、チャンスと言われている111ゾーンまで回して

 

マイナス14,000

 

 

 

まとめ

 

戦国無双3はきつい。。

ホールでもほとんど稼働がない理由が分かりました。

AT中は爽快感よりもイライラが強すぎるし、通常時は全く面白くないし。。。

やはり最低でも500枚ぐらいは安定的に見えるATじゃないと面白くないですよね。

当たった感がしないもんなぁ

 

この世で手を出してはいけないものの一つに「戦国無双3の天井狙い」

後世に語りつごうと思うのです

 

 

 

私も戦国無双の被害者ですって方は応援のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村