まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「番長ZERO」550ゲームから天井狙い 天井でレギュラーを狙えと言われたが。。。

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220221233003j:image

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

感謝するに値するものがないのではない。感謝するに値するものを、気がつかないでいるのだ。

※中村天風

 

その通りですよね。

「期待値が無いんだよ。。。」と呟く前に、もう一度ホールを一周まわるのが大事なのです。

 

 

 

番長ゼロ様

 

皆様の地域では、番長ゼロ様は如何ですか???

登場から数週間経ちましたが、私の地域では今でも人気です。

 

店によっては、実質お亡くなりになっている星矢と違い、番長様は行くホール、行くホール空き台がないレベル。(平日昼間は分からないけど)

 

 

老若男女、番長に夢中なのです!!!

スロット界の羽生結弦って感じかしら?

 

 

 

期待値の塊を発見

 

そんな番長様を私も設定狙いと称して打ちまくりたい所ですが、残念ながら私は趣味打ちが許されない環境

(´;ω;`)

 

 

設定狙いができるほど、スロットが上手で無いので打つ機会はこの1回だけでした

 

前回番長ゼロ実戦はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

そんなある休日のお昼時、期待値と落ちているコインを探しながらホールを歩いていると番長ゼロに空き台が。

 

 

何気なくデータカウンターを見てみると

 

(゚д゚lll)

(゚д゚lll)

(゚д゚lll)

 

 

548ゲーム

 

 

天井は610ゲームなので、あと70ゲーム程で天井!!!

さらに、天井恩恵は

 

ビッグボーナス

 

レギュラーはかなりキツいので、ビッグが取れるのは大きい!!!

 

 

期待値は脅威の

 

 

5,200円オーバー!!!

 

 

これはラッキー

(*´∇`*)

 

他の番長は全部座られていますが、隣の人も自分の台に夢中!!!

多分、みんな設定狙いで打ってるんでしょうね。

 

 

他のハイエナさんも、番長には空き台がないので様子を確認しに来ないのが幸いしましたね

 

前任者に感謝のお礼をして着席

90度のお辞儀つき。

 

さて、天井のビッグボーナスを目指して打っていくと

 

 

608ゲームにて

 

f:id:kklljjadg:20220221225124j:image

次回予告が発生!!!

 

 

投資は100枚ほど

 

さて、ここは天井恩恵のビッグなのでそのままATに繋げる事ができれば、快勝です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

???
f:id:kklljjadg:20220221225120j:image

あれっ???

レギュラー。。。???

(゚д゚lll)

 

 

もしかして、プレミアム的な???

 

 

ペシっ

 

「ギュイーン」

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220221225405j:image

 

おお。。。

 

100コマ滑りで、赤7が揃いましたね

 

 

この無駄な昇格演出いらんでしょ 笑

 

 

そして、このボーナスは

 

f:id:kklljjadg:20220221225414j:image

 

 

ATに入らず終了

(´;ω;`)

 

 

番長系の天井狙いは荒れますよね。

結局ATに入らないと、何ゲームから打っても負けますから。

 

収支

マイナス340もつじ

 

 

 

まとめ

 

期待値だけは5200円もあったのに、負けてしまった

(´;ω;`)

 

しかし、こんな台が時々落ちているなら、人でごった返す番長コーナーも歩く価値はあるものですね

 

 

はぁー、勝ちたかったなあ

 

 

期待値だけは稼げておめでとう 笑

って方は応援クリックよろしくお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村