まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【北斗】バトル中ナビの発生確率は!? 1バトルで2回発生!!!恩恵は!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230829085515j:image

 

 

2023年8月


イオン 973,953

○○銀行 978,179

セブン 386,118

自分 476,407

楽天 470,827

オリコ 430,000


合計 3,715,484

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

北斗勝てない 涙

 

天井狙いで6戦してるんだけど、1勝5敗 

(´;ω;`)

マイナス5万円オーバー!!!

 

期待値があるんだから、しつこく打つしかないんだけどメンタルが持つのか???

私のケンシロウは、のんびりと散歩ばかり。。。

おじいちゃんめ。。。

(´;ω;`)

 

 

バトル中ナビの恩恵と発生率は!?

 

バトル中のナビの発生確率は1/200ほど。

恩恵は引いたタイミングで色々だけど、とりあえず継続は確定。

さらに、元々継続していた場合には

・無双転生チャンス

・継続率アップ

などの恩恵がある地味に熱い役

 

そんなバトル中のナビを1バトルで2回も引いた実戦です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

リセット天井狙い

 

開店から少し遅れて店に到着。

北斗の180ゲームがあるので、打っていくことに。

そろそろ5,000枚級の爆発頼む🙏

と祈りながら

 

 

。。。

 

 

 

750ゲーム突破 

(`・ω・´)

 

 

中段チェリーが一度も出ないんだが。。。

 

 

まあ、ここまできたら、天井の高継続率を貰った方が良いのは明らか。

あとは、チェリーを引かないようにレバー叩くだけの簡単なお仕事。

 

大丈夫。

 

今までの500ゲーム以上と同じ事をするだけ。

どうせ、チェリーはひけ

 

 

 

 

い???

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20230828142819j:image

764ゲーム 中段チェリー降臨

(゚д゚lll)

 

 

いや、大丈夫。。。

 

天国じゃないし1/4を引かなければ良い

 

 

 

 

け。。。???

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20230828142859j:image

781ゲーム 中段チェリー降臨 

(´;ω;`)

 

おわった。。。

 

わしの天井を潰しにきてる。。。

ついでに、恐怖でき⭕️た⭕️もひゅいっと潰れたわ。

 

そして、嫌な予感だけはしっかりと当たるので


f:id:kklljjadg:20230828142856j:image

781ゲーム バトルボーナスゲット

き⭕️た⭕️ぐしゃっ

 

→そういや、ほとんど天井前にあたっちゃうんだけど、それだと厳密には期待値取れていないよね。。。???

 

嫌な予感満載の、こんな時のオーラの色は。。。


f:id:kklljjadg:20230828142813j:image

やっぱりの湯気

 

そうそう、暑い夏こそ、熱い湯で汗を流すのがよろし

→悲しみの親父ギャグ???

 

見える。北斗七星よりもはっきり見える。

この流れは単発終了が見える。

潰れたき⭕️た⭕️を庇いながら、ATスタートです

(´;ω;`)

 

 

バトル中にナビ連発!?

 

単発の予感がするので、上乗せから無双転生へ入れるしかない。

結局のところ、北斗の継続率なんて無双転生までのチャンスが増えるだけだから。

自分に言い聞かせてATスタート

 

潰れた玉を不憫に思ってか、中段チェリーからf:id:kklljjadg:20230828142841j:image

白ナビを経て

→シンとのバトルへ!!!

 

ここ!!!

 

ここを取れれば、流れが変わる。


f:id:kklljjadg:20230828142847j:image

ベルしか引けなかったが、気合いで10%をもぎ取る。

潰れた玉を治すんだよ!!!

 

 


f:id:kklljjadg:20230828142838j:image

→ぐしゃ(再度潰れた音)

(´;ω;`)

 

 

 

そして、そのまま継続バトルへ。

 

 

諦めながらレバーを叩くと

f:id:kklljjadg:20230828193415j:image

ナビが発生!

 

これにて継続は確定。

なんとか単発は免ましたね。

f:id:kklljjadg:20230828193425j:image

ケンシロウの先制!

 

 

残念ながらパンチは当たらなかったが。。。

 

f:id:kklljjadg:20230829081457j:image

再度のベルナビが発生

(゚д゚lll)

 

勝利確定時のベルナビは

・継続率アップ

・無双転生バトル

のどちらかが確定!?

 

とにかく、今の状態よりアップするらしい。

 

もしかして、生涯2度目の無双転生バトルある???

 

ラウンド開始画面に期待するものの

f:id:kklljjadg:20230828142829j:image

ボタンは出てこず

→恥ずかしがり屋め!!!

 

だが、継続率は上がったはず。

白オーラからスタートしたけど、内部的には

66%→79%にはなっている。

 

開始時が79%だったら、84%もありえる。

 

つまり、これは北斗揃い!!!

 

 

北斗揃いの赤オーラ実践はこちら!!!

 

 

これまでの5万円のマイナスを取り返せるチャンスに気をよくしていると

 

2戦目も継続!

 

さらに


f:id:kklljjadg:20230828142853j:image

サウザーとのバトルにて

 


f:id:kklljjadg:20230828142832j:image

リプレイから?ストックも獲得

→レイは出てこず

 

そして迎えた6戦目

 


f:id:kklljjadg:20230828142844j:image

再度のベルナビが発生

(*´∇`*)

→無双転生チャンス発生せず

 

 

これは元々勝利していたら、さらに継続率上がるはず!

内部的には負けていたら、書き換えのみだけど。。。

 

理想としては、

スタート時79%→84%→89%

も、現実的には有り得る

 


f:id:kklljjadg:20230828142822j:image

6戦目のキックを余裕で避けて。。。

 

 

いける!

89%(の可能性が少しある)

の力を見せてやるぜ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 


f:id:kklljjadg:20230828142826j:image

→バシュー

(´;ω;`)

 

7戦の869枚で終了

 

色々と妄想して楽しんだが、投資も捲れず

 

収支

マイナスマイナス1,860円

 

 

 

まとめ

 

ベルナビ連発からの逆転はならず。

いまだに北斗で1,000枚も出たことがないのだが、私は北斗神拳の才能がないのだろうか??

子供の頃は空手をやっていたんだけどなぁ

 

ベルナビで色々と妄想できちゃう北斗って楽しいよね!!!って方は応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work