まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【コードギアスCC】設定1でも機械割100%??全然勝てないんだけど

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230718094027j:image

 

 

2023年7月


イオン 978,077

○○銀行 982,097

セブン 391,213

自分 484,440

楽天 479,917

オリコ 455,000


合計 3,770,744

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

7月

 

7月は苦戦している。

理由は一つ。

 

なんちゃって設定狙い

 

これに尽きる。。。

(´;ω;`)

 

 

f:id:kklljjadg:20230718083708j:image

特定日の番長0で直撃2回出現するも、全くやらずにマイナス30,000

 

 


f:id:kklljjadg:20230718083711j:image

レギュラー回数が6レベルのコードギアスCCを打つも、2戦でマイナス30,000

 

ちなみに、CCは先月から3回打って一度も勝てず。

なんだったら、ここ数ヶ月で収支が1番マイナスの台になってるわ

(`・ω・´)

 

機械割が設定1でも100%???

 

マイホでも基本的にスランプグラフはマイナスだし、100%あるようには思えん。

本当は100%だとしても、私はもう手を出しません。

 

 

毎月プラス収支を残さないと、生活できない私の状況的に設定狙いで負けた金額以上に痛いのが

 

拘束時間

 

設定狙いって「長時間打ってなんぼ」

 

サラリーマンのおじさん的には

 

体力の問題

天井狙い台を見逃す問題

 

があるんですよねぇ。

 

そりゃ設定狙いで高設定に触れるのが1番収支を残せるかもしれませんが、そんなスナイパーみたいに高設定座れるなら、そもそも借金ないわな 笑

 

設定狙いで、低設定に座ってしまうと

 

・機械割マイナス台を長時間打つ

・その間に拾えたであろう期待値を逃す

・長時間打つことで疲れて、立ち回りに影響が出る

 

 

 

 

 

諸々の状況を鑑みると、私の立ち回り的には

 

朝からの設定狙いはリスク高すぎ

 

という結論が出るようです。

 

設定狙いをするなら、ある程度答えが見えている状況。が必要。

それらを考えると

 

リセット狙い

天井狙い

状況を見て設定狙い

 

が、今の私の立ち回りのベスト

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

7月も残り半分ほど。

 

ここから勢いよく20万プラスまで持っていけるように頑張ろう。

 

設定狙いは難しいけど、楽しいからやめられないよね。。。って方は応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村