まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【サラリーマン副業】スロットは稼げるのか?3月第3週

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220318181331j:image

 

 

 

 

サラリーマンが借金返済のために副業としてスロット打ってます。

 

 

 

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 963,638

セブン銀行 464,421

自分銀行 187,246

 


合計 2,566,441円

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

私の副業

 

はたして需要があるのかは分かりませんが、

サラリーマン副業としてスロット収支を公開!!!

 

 

この先が見えないご時世に、仕事以外で収入があるってのは、とっても大事ですからね。

私の場合は借金返済のために稼がなければなりませんけど 🥲

 

普通の人はしっかり貯金するなり、少しずつ投資したりする等、色々使えますからね。

 

これからスロット始めようかな?って方にもすこーしは参考になるかも。

 

 

普通のおじさんが、期待値追いながらスロット打ったらどうなるのか???

では、見ていきましょう

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

3月18日時点での収支

 

早速ですが、結果はこちらです!!!

 

f:id:kklljjadg:20220318175340p:image

 

3月は17日時点で

 

プラス

125,966円

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

17日中12日も実戦していることに、我ながら驚きます 笑

家でゴロゴロYouTube見てるよりかは、マシかなあ。。。とは思いますが、かなり

 

 

疲れてる

 

 

のは本当です。

 

 

でもね、ダブルワークでアルバイトするよりかは、稼げてるし楽しいので、贅沢は言えませんね。

 

 

金額的には2月が過去最高に稼げたので、それと比べると物足りませんが。まだ月の中盤戦。

後半に勢いよく稼げれば、30万円は目指せる位置にはいますね。

 

 

では、ここからは機種ごとに結果をまとめてみましょう。

同じサラリーマンの立ち回りの参考になれば良いのですが。。。

 

2月収支はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

ベスト1機種

 

3月18日時点で、1番頑張ってるのは

 

f:id:kklljjadg:20220318190752j:image

 

パチスロガメラ


f:id:kklljjadg:20220318175332j:image

 

21台で14勝!!

プラス120,872円

 

 

素晴らしい!!!

ガメラは基本的にはガメ活してますが、ついつい設定狙いという事にしてズルズル打ってしまうこともあります 笑

それでも勝てるのがガメラの素晴らしさ

(*´∇`*)

 

 

続いて、マイナス機種です

(´;ω;`)

 

 

 

 

ワースト1機種

 

 

残念ながらワースト機種になったのは。。。

 

大海物語4

(´;ω;`)


f:id:kklljjadg:20220318175334j:image

 

昔からパチンコは苦手な私ですが、まさか遊タイム狙いでも負けまくれるとは。。。

 

 

もうですね、319が引けない呪いにかかってるんですわ。

それか、319が引けない悪魔の実を食べちゃったのか。。。

 

 

たった3回の遊タイム狙いで

マイナス50,000円

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

本当に勝てないよなあ。。。

 

 

ちなみにワースト2位は

 

秘宝伝解き放たれた女神

 

これは、先月が爆発にしてくれてるので文句は言えませんけどね。。。

 

 

 

その他機種

 

ひっそりとプラスに貢献してくれてるのが

 


f:id:kklljjadg:20220318175337j:image

 

 

絆2とディスクアップ2

 

 

絆2は天井狙いから、完走してくれたのが大きかったです

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

絆2完走はこちら!!!

 

 

 

ディスク2は、適当に短時間打っただけですが、ビッグを引きまくれてるので勝ててますね。

ビタ押しが難しいのと、前作と比べて出目が違和感あるので、今後打つかは不明です。

 

 

 

まとめ

 

 

3月18日までの収支をご報告でした。

副業としてスロット打っていきますので、これからも期待値を追って頑張っていきますよー!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村