まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【収支報告】借金返済に向けて 6月収支と勝てる機種とは!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230630171437j:image

 

 

 

借金額

2023年6月


イオン 981,105

○○銀行 987,079

セブン 498,770

自分 492,126

楽天 488,897

オリコ 500,000


合計 3947977

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

f:id:kklljjadg:20230630172248j:image

 

 

6月収支

 

早速ですが、6月の収支を発表。

今月は設定狙いがうまく刺さってくれたみたい。

 

 

まずはトップ3から発表

 

 

 

第三位

 

バジリスク絆2

f:id:kklljjadg:20230630170312j:image

プラス38,560

 

前回2位だったので、やはり6号機は安定してますよね。。。

はぁー、毎日750ゲームの絆が打てればなぁ

ハイエナなんで、2回しか打ててないけれども、完走してくれたのがでかい!!!

 

 

第二位

 

ハーデス!!!


f:id:kklljjadg:20230630170315j:image

前回は一位だったけれども、今月も7回しか打てていないものの、66,700円のプラスに貢献。

 

しかし、いまだに天井含めてもGODを引けていない。

GODが確率通りに引けていたら、間違いなく1位でしょうね。

 

 

 

第一位

 

カバネリ

\\\\٩( 'ω' )و ////


f:id:kklljjadg:20230630170304j:image

設定狙いと、ハイエナで合計4台打っていますが

設定狙いで4,000枚獲得が決め手で一位!

 

ついに、寝言で六根清浄と言うようになりました。

 

あんなに苦手だったカバネリで勝てるとは。

試行回数こそ正義

 

 

補足

 

前回3位のガメラは。。。

 


f:id:kklljjadg:20230630170309j:image

11戦でかろうじてプラス。

勝率は7割超えてるけど、マイナスの時の金額がデカすぎるんですわ。

 

 

まとめ

 

そんなわけで全体合計。

 

 

6月の収支は。。。

 


f:id:kklljjadg:20230630170306j:image

プラス338,717

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

2ヶ月連続30万オーバーのプラスはありがたい。

 

最近気づいたんですが、カードローンも利子って高いですからね

→今更!!!

 

さっさと、返しちゃうのが一番。

7月も頑張ります💪

 

 

6月もプラスおめでとう㊗️って方は応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work