まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【蛇喰夢子】青パネルリセット狙い 100枚チップを1撃で達成!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230820082408j:image

 

 

2023年8月


イオン 973,953

○○銀行 978,179

セブン 386,118

自分 476,407

楽天 470,827

オリコ 430,000


合計 3,715,484

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

打てる台が見当たらない

 

スロットの人気は全体的に復活しつつある???

だけど、代わりにパチンコが客付き落ちてますよね。

 

関係あるのか不明ですが、数ヶ月前よりも美味しい台を拾える事が減ったような気がする。。。

スロット人口が増えたけど、適当に打つ人が減っているのかも?

スロットは適当に打つと、なかなか勝てないから当然かな。。。

 

という事で?

蛇喰夢子の青パネルを打ちます!!!

 

 

蛇喰夢子青200ゲーム

 

リセット220ゲームの青パネルを発見!

朝イチは天井が660ゲーム?に短縮されるらしいので、102%以上の機械割はあるはず。

 

 

打ち始めて12ゲーム


f:id:kklljjadg:20230808090414j:image

(゚д゚lll)

 

こわっ!!!

 

いや、それよりも12ゲームで当たったんだが!!!

前任者は前兆中で捨てちゃったのか??

 

ありがたくいただきましょう。

感謝のレバーオン1万回

 

 

スネークイーター突入

 

前回の初打ちも1本投資でAT獲得してるし、今回も1本投資

もしかしたら、蛇喰との相性が良いのかもしれん。

 

そういえば、私は干支がネズミだし。

相性が良いのかも???

→ただの餌

 

ATの終了直後

ラスト26枚でチップ100枚貯めて、上乗せへ突入!


f:id:kklljjadg:20230808090405j:image

100枚貯めると確実に上乗せ特化は行くのは、ストレスポイント少なくてよろし。

 

やっぱスロットはストレスポイントが多い台は流行らないと思うんですよ。

人間は失敗したことの方が記憶に残るらしいし、ストレスを与え続けると、その対象から離れちゃいますよね。

 

ジャグラーがなんで流行ってるかっていうと、最高のポジティブな状態が

ビッグボーナス

のみだからなんですわ。

演出もないから、ランプが光るのが最高のポジティブな状況。

 

1日に何度も最高のポジティブ状態に行けるってのは、ストレス少ないんですよねぇ。

 

そこを失敗したのが、スマスロのバイオかな。

頻繁にベルの押し順を失敗するのは、ストレス感じるもんなぁ。

→成功してもたいして恩恵ないし。。。

 

 

 

おっと、話が脱線。

とにかく、100枚チップを貯めると確実に上乗せ特化にいく蛇喰は偉いってこと。

 


f:id:kklljjadg:20230808090402j:image

カードは4枚

これだけあれば、200枚は貰えるか???

 


f:id:kklljjadg:20230808090417j:image

(´;ω;`)

160枚。。。

 

せっかく褒めたのに、あんまりだわ。

 

 

続いて、目押し成功から一撃で100枚チップを獲得!!!


f:id:kklljjadg:20230808090408j:image

蛇喰の目押しの重要度はガメラの比じゃないわ。

赤パネルは打つ自信なし

 


f:id:kklljjadg:20230808090411j:image

そこそこ大きい枚数も取れて

 


f:id:kklljjadg:20230808090423j:image

残り339枚へ!!!

 

いける、この流れなら3回目のスネークイーターへ。

蛇喰は、3回目に到達してやっとスタートライン。

 

いっけーーー

(`・ω・´)

 

 

 


f:id:kklljjadg:20230808090400j:image

いけません!!!

 

(゚д゚lll)

300枚あってもスネークイーターに辿り着けないとは。。。

 

収支

プラス12,000円

 

 

 

まとめ

 

3回目のスネークに到達できなかったのは残念だが、これで蛇喰は2連勝。

ガメラの後釜を狙えるのか???

そして、赤パネルのビタ押しが自分にできるのか???

 

おじさんだけど、明日からの展開が楽しみ。

こんな些細な楽しみを与えてるくれる、パチンコ業界に感謝。

いつかは感謝の1万ゲームレバーオン。

→おじさんは、確実に肩がやられる。。。

 

 

そういえば、一日1万回転させた事ないわ。。。

って方は応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work