まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【北斗の拳】剛掌波を避けた!!!継続率の示唆は!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230820070234j:image

 

 

 

 

2023年8月


イオン 973,953

○○銀行 978,179

セブン 386,118

自分 476,407

楽天 470,827

オリコ 430,000


合計 3,715,484

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

北斗の拳リセット狙い

 

開店から1時間ほど経ってからパチ屋へ出勤。

寝坊したから仕方ない。

 

でも、リセ後の331ゲームの北斗を拾えたから、寝坊もよろし。

計画通り→嘘

 

リセット後300ゲームの期待値は??

 

この台の期待値は4,300円!?

 

北斗では一度も爆発させていないので、そろそろ。。。と期待しながら打ち始め。

 

 

天井を期待する723ゲーム

 

f:id:kklljjadg:20230808090529j:image

中段チェリーからだったかな?

 

青オーラで当たり

(´;ω;`)

 

ここまでハマるなら、天井の方が絶対に良いよなぁ。

投資は700枚程度。

 

 

 

レイが登場!?

 

そういえば私は無双転生バトルどころか、

無双転生チャンスにも入った事がない。。。

 

ホールではわりかし普通に無双転生バトルに入っているのを発見するんだけど、私には一度も訪れず。

それどころか、その雰囲気もない。

 

しかし、この日は違ったのですよ!!!

 

まずは軽くサウザーを
f:id:kklljjadg:20230808090523j:image

 

→負け

(´;ω;`)

 

 

サウザーは勝てないよね!!!

 

 

次は
f:id:kklljjadg:20230808090538j:image

体のデカさの割に弱いと評判のウイグル

 

 

これが。。。

 


f:id:kklljjadg:20230808090520j:image

ボタンを左手の小指で押して。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20230808090541j:image

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

人生初めてのストック!

そしてその勢いで

→左手の小指打法炸裂


f:id:kklljjadg:20230808090535j:image

レイが登場(`・ω・´)

 

これは無双転生チャンスのチャンス。

 

この細い糸を手繰り寄せることに成功した者のみが、無双転生できる。

 

あとはラオウに攻撃を当てるだけ。。。

 

 

。。。

 

 

→無双転生チャンスならず

(´;ω;`)

 

がっかり。。。

 

 

しかし、まだATは継続。

「もしかして高継続??」と疑い始めた8連目にそれは訪れた。

 

 

剛掌波を打たれたケンシロウが

f:id:kklljjadg:20230808090532j:image

ギリギリで避けてる!!!

 

普段はやられちゃう剛掌波を避けるって事は、高継続では???

8連もしてるし。。。

 

 

調べてみると、剛掌波を避けた場合は継続率示唆はないらしい

(´;ω;`)

 

剛掌波から普通に立ち上がると継続率高いんだってさ。

 

ガッカリしたのが良くなかったのか


f:id:kklljjadg:20230818135451j:image

9連の985枚で終了。

 

1000枚オーバーが遠い!!!

 

収支

5,580円プラス

 

 

 

まとめ

 

無双転生バトルへのチャンスのチャンスは掴んだ!

北斗も結局は、耐えて耐えてどこかで爆発を待つ台。

そう信じて今日も頑張りますわ。

 

 

剛掌波を避けたら継続率高そうだよね!!!って、思う方は応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work