まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【北斗】北斗揃いの平均連チャンは7.67連!?北斗揃い赤オーラが出現。何連したのか???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230709182632j:image

 

 

2023年7月


イオン 978,077

○○銀行 982,097

セブン 391,213

自分 484,440

楽天 479,917

オリコ 455,000


合計 3,770,744

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

北斗勝てない系男子(おっさん)

 

梅雨も明けたのか、明けていないのか分かりませんが、ずいぶん暑い日が続く今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は北斗勝てない系男子(おっさん)として、日々「期待値」との勝負を繰り広げているのであります。

 

いや、そんな時節の挨拶?はどーでも良いのよ。

 

みなさん、北斗勝てます???

 

私は全然勝ててないんですけど。

ケンシロウよりも、弦之助の方が強いわ

(`・ω・´)

 

 

北斗600ゲームから天井狙い

 

北斗600から天井狙い。

期待値は2,700円

 

前任者は地球のマントルまで達しそうな程、深くスランプグラフを地面に突き刺しているので、冷遇区間の影響はなし。

むしろ、優遇期間で機械割が150%超えてる可能性もある(ない)

 

 

686ゲームにて1発目の

中段チェリー。

f:id:kklljjadg:20230709062851j:image

ここで25%取って当たっても良い!!!

 

 

→ハズレ

(´;ω;`)

 

 

まあ、25%ですからね。

 

 

 

750ゲームにて再度の中段チェリーf:id:kklljjadg:20230709062839j:image

まだ、当たっても全然オッケー👌

サクッと当たって5連もしてくれれば、北斗初勝利になるんだから、そんなに高い要求はしていない。

 

 

→ハズレ

(´;ω;`)

 

 

 

 

764ゲームにて、再再度の中段チェリー
f:id:kklljjadg:20230709062835j:image

そろそろ25%取っちゃいそうですね。

 

天井からの爆連は、次の機会に取っておきますか。

 

 

→ハズレ

(´;ω;`)

 

 

そして、その後は何事も起こらずに天井の前兆まで到達。

 

 

中途半端なゲーム数で当たらなかった事にホッとしていると
f:id:kklljjadg:20230709062847j:image

1,280ゲームにて、中段チェリー!!!

 

天井の前兆が始まっていたので、もしかして、このチェリーで北斗揃いある???

 

 

いきなりエピソードボーナスから始まっちゃう事もある?

 

 

どーなの、トキさん!!!


f:id:kklljjadg:20230709062854j:image

「前兆中の中段チェリーは」

 

 


f:id:kklljjadg:20230709062828j:image

北斗揃いだーーー!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

→個人の感想です

 

 

北斗揃いは84%or89%

 

注目のオーラの色は

 

。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20230709062832j:image

赤オーラ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

いける!!

 

89%取れてると思うのです。

 

 

 

北斗揃い赤オーラの平均継続は??

 

これが仮に89%だとして、平均連チャン数はどれくらいのなのか??

 

調べてみると89%の平均連チャン数は

9.09連

 

ちなみに、84%の平均連チャンは

6.25連

 

北斗揃いは84%と89%が50%ずつなので、2つの平均は

7.67連が北斗揃いの平均連チャン数

 

ここに上乗せが発生することを考慮すると、実際はもっと継続する可能性がありますね。

 

とは言え、過度な期待は禁物。

89%でも5連以下で終わる可能性は40%ほど。

昇天には程遠い、生まれたてみたいな連チャンで終わる可能性も高い。

 

 

えっ?

北斗揃い赤オーラはどうなったかって?

 


f:id:kklljjadg:20230709062843j:image

2連

273枚

 

で終了

(´;ω;`)

 

 

収支

マイナス

15,600円

 

 

 

300ゲームで前兆が!?

 

別の日に、北斗のリセット116ゲームからリセ狙い

 

300ゲーム過ぎたあたりから、なんとなくザワザワ始まった?と思っていると

 

 

f:id:kklljjadg:20230709063325j:image

バットがとんでもない物を落としてボーナス獲得!

これが噂の300ゲーム天井か!!!

 

 

いける。

 

この流れで北斗初勝利できる。

 

 

バトル中は


f:id:kklljjadg:20230709063328j:image

シンとの勝負も発生。

 

流れがきてる。

 


f:id:kklljjadg:20230709063332j:image

→負け。

 

くっ、でも大丈夫。

流れはきてるんだ。

低設定でも300天井拾えるぐらいの流れはきてるんだ。

 

。。。

 

 

雲も流れず単発

(´;ω;`)

 

 

北斗全然勝てるイメージが湧かない

 

収支

マイナス3,500円

 

f:id:kklljjadg:20230709063216j:image

最近唯一勝てた北斗は6.2号機

 

やはり6号機が最高 笑

 

 

まとめ

 

北斗揃いの平均連チャンは7.67

 

それを知った所で、次はいつ北斗揃い引けるのか分からない。

 

でも過度に期待して、心が疲れるよりも「そんなもん」って知ってた方が精神衛生上は良い。

 

本当は北斗揃い赤オーラで2連なんで、めちゃくちゃ悔しい。

けれども、心を殺してやる事は一つ。

期待値を追っていくのみ

 

次のチャンスを虎視眈々と狙ってきますわ

 

慰めの応援クリックをよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work