まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ブログ3ヶ月でアフィリエイトはどうなったか?

ブログを定期的に更新するようになって、3ヶ月が経ちました。

 

 

パソコンが壊れているので(電源が入らないのです)スマホで更新。

 

通勤電車や

仕事中Σ(゚д゚lll)や

トイレの中や

パチンコ打ちながら

あーでもない、こーでもない。

と、コツコツ更新。

 

面白くもない内容だけども、とにかく読んでもらえるように

定期的に更新をしよう!

 

と頑張った結果、7月は20記事を更新できました

 

一記事になんだかんだ

1時間

はかけているので、7月はざっくりと

20時間

はブログを書くことに費やしてます。

 

そして、1ヶ月のグーグルアフィの収益が、なっなんと

 

 

 

 

 

コイン40枚分

 

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

3ヶ月目にしては満足の結果です。

 

5スロなら160枚

 

2スロなら400枚!!!

 

 

多くの方に見てもらえてますし、

少しずーつブログ村以外からも読んでくれる人が増えてきました。

なによりも、

コメントを定期的にくれる方がいます。

ブログでコメント貰うって嬉しいんですねえ(しみじみ)

リアルではなかなか声かけてもらえないですからねえ。

 

こんなブログでも誰かが読んで、それで少しでも何かから気を紛らわせたり、時間を潰せたり。

 

そんななら悪くないよなあー、なんて思ったりして。

 

でも、ブログがあって一番助かってるのは自分自身なんだけどね。

 

 

という事で、7月のブログ収益の発表でした!

 

 

これからも、よろしくお願いします!

 

拾った右打ちランプ

 

f:id:kklljjadg:20190801184454j:image

 

10分で5千円に!

少し複雑な気持ちになりました 笑

 

3ヶ月記念に応援のポチをお願いしちゃおうかなあ。

いつもしてるけど 笑

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村