まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ルパン3世ハイエナ稼働 完璧なハイエナに成功しました 

嫌われたって仕方ない

だってハイエナだもん

※みつをーる

 

 

 

 

ハイエナに目覚めたきっかけ

前回は酷い目に遭いました。。。

偽物語やバーサスなどノーマルタイプで、記録つけ始めてから1番の負け額を更新。

 

詳しくはこちらご参照くだされー

 

メシウマ稼働。私は偽物語Aタイプを許さない!絶対にだ! - すいかんたい.com

 

そこで気づきましたね。

やっぱりハイエナだと

( ´Д`)y━・~~

設定狙いという名の不確定要素で時間使うくらいならば、ハイエナで確実に期待値を積んだ方が良いなと。

 

よっぽどのことがない限りは当面はハイエナしていく事にしますわ!

 

200万の借金返済のため頑張ってます!

1日1クリックの応援よろしくお願いいたしますー。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

ハイエナ歴は???

 

と思ったのですが、実はハイエナの経験は数えるほどしかなく。。。

基礎的な知識はあると思います。

期待値を追う事も、徹底はできてないけれども理解はしている。

はず。。。

 

 

 

ここ最近の実践では、ハイエナも立ち回りに取り入れてました。

主に5スロでしたが

 

これいけんじゃない???

 

って感覚は確かにあったのです!

 

という事で、これからは基本的にハイエナをメインとして立ち回る

 

ハイエナ1年生

 

として、頑張っていきますよ!

 

1年生ーになったらー

1年生ーになったらー

期待値200万積めるかな???

 

よしっ!頑張ります

\\٩( 'ω' )و ////

 

過去のハイエナ記事はこちら!

 

スロットで10万枚出すコツ!?猛獣王650のお宝台と、借金200万円と。 - すいかんたい.com

 

バンバンとリゼロ実践!リゼロ完走童貞の戦いは。。。 - すいかんたい.com

ルパン3世実戦

 

まずはマイハイエナの定番になりつつある、5スロコーナーをHR(ホール ウォーキング)

 

馬鹿にできないぐらい5スロには期待値が落ちています。

落ちているのは小銭ですが、ハイエナの練習にはぴったりの環境だと思いますよ!

自分はまだ1年生

練習あるのみです。

 

さっそく期待値を発見(^∇^)

 

ルパン 333ゲーム

不二子ポイント 295

 

前の当りが

ビッグかレギュラーか?

によって期待値が変わるらしいですね。

(今調べました)

ただ、どちらにしろ期待値プラスではあるので天井狙いで打ってきますー。

 

438ゲーム

 

f:id:kklljjadg:20200122184909j:image

 

この演出は。。。

 


f:id:kklljjadg:20200122184905j:image

 

当りじゃ!!!

 

 

という事で、打ち始めて100ゲームほどで、レア役乱舞に入り???おそらく自力と思われる当り。

良い展開でビッグボーナスを獲得!

投資もめちゃ少ないので、理想的な展開です。

このまま有利区間完走したら、ルパンしか打てない身体になっちゃうかもしれませんね。

つまり変態という事です 笑

 

なにはともあれ、

「ハイエナ簡単すぎ わろた」

 

と、ニヤニヤ。

 

ルパンのボーナスは初めて引きますが、確かにスピード感は凄いっすね。

ジャグラーのビッグ中かと思いましたわ。

 

 

ボーナス中はタイプらが見たいので、ルパンを選択。

 

 

ボーナス中には

 

f:id:kklljjadg:20200122185403j:image

 

 

ハズレ 

( ;´Д`)

 

まあね、単発でも勝ってはいるので許してやろう。

と、思っていると。。。

 

f:id:kklljjadg:20200122185510j:image

 

「いや、あんたみたいなオッサン誰も盗まねーよ」

 

と、思いたくなる台詞と共に


f:id:kklljjadg:20200122184803j:image

 

ボーナス。

これで600枚ほどは出てくれますね。

 

 

2連目消化中には



f:id:kklljjadg:20200122184758j:image

 

星4つなら、普通にワンチャンあるでしょ!!!

 

→ハズレ Σ(゚д゚lll)

 

と、いう事でそのままボーナス終了です。

 

しかし、この短時間でプラス500枚ほどのコインを獲得しました。

額にして2,000円以上のプラスです。

 

こんな台を1日20台打つことができれば、万枚目指せますね!

 

 

ルパン3世2台目実戦

 

その後もすぐに当たる台を見つけられます。

5スロは私のパラダイス!

 

 

ルパン 299ゲーム

不二子ポイント 170

 

さっきよりも狙い目は弱いですが、まあ大怪我はしないでしょう。

1年生らしく、いろいろな事に一生懸命なのです!

→自分で書いてても、意味不明ですね

 

 

こちらは当たりそうな演出もなく

 

天井到達。。。

 

 

お隣の5号機の獣王さんは約7千枚程出してます。

おっ!また直乗せで100ゲームですかあ。

羨ましいですなあ。

 

それと比べて、こちらは天井。

 

ただし!

不二子ポイントはかなり貯まってますからね。

 

貯めたポイントは745!!!

 

この台のビッグとレギュラーの差はめちゃくちゃ大きいですからね。

長澤まさみと、芋虫ぐらい全然違うからね。

多少ハマってもビッグを引けるなら、オッケーですわ。

 

 

→レギュラー

_| ̄|○

 

なんでだ、、、745ポイントとは一体。。。

 

しかし、ボーナス後も有利区間継続!

という事は、次は250以内で当たりますね

(レギュラー後は)

 

予想通り、250ぴったりでビッグを獲得!

しかし、残念ながら単発終了ー。

 

マイナス500枚程。。

 

ふと、隣を見るとお隣さんがいない。

大量のコインを流して、やめてました。

 

んっ???

まだまだART残ってると思ったけど。。。

 

まさかっ!

 

そのまま持ちコインで隣にスライド。

コインを入れてみるとっ

Σ(゚д゚)

 

 

f:id:kklljjadg:20200122203438j:image

 

 

こんな画面でした 笑

ボーナス引いて即やめしたのね。

閉店まで残り1時間ほど。

美味しくハイエナ?させて貰います。

 

このART準備中に

 

f:id:kklljjadg:20200122203551j:image

 

ボーナス引いたり、上乗せもボチボチ好調。

写真も撮らずぶん回しです!

 

 

f:id:kklljjadg:20200122203646j:image

 

閉店の5分前に取り切れて、

大満足の勝利でございます。

 

という事で、ルパンの完璧なハイエナとは、

 

「ルパンを打ちながら、隣の人がART中に止めるのを待つ!」

 

でした。

期待値は無限大ですよ(^-^)

 

本日収支

 

ルパン3世イタリア

2台合計

マイナス200円

 

獣王5号機

プラス6,000円

 

1月収支

プラス73,100円

 

ハイエナは最高だぜ!

 

 

読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

お祝いに応援のクリックをよろしくお願いいたしますー。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村