まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

見事高設定を掴んでの、当たり回数180達成!!!ヴルブレイブの高設定実践

 

「一度でいいから見てみたい。

店員さんが設定キー回してるところ」(字余り)

どうも、んたまる です。

 

最近は設定付きパチンコに力を入れているっぽい店を見つけて、ちょっと狙ってみることにした訳なのです。

 

狙っている機種は

ヴルブレイブ

設定付きの方ね。

 

これが連日出てるのよ。

 

そして、休みの日に朝から狙った訳なのですが。。。

 

タイトル通り、めちゃくちゃ当たった 笑

 

まずはグラフから

 

f:id:kklljjadg:20190804105250j:image

 

最終部分はグラフからはみ出てる 笑

仕事でもこのテクニック使ってみるかな

 

 

途中で潜伏ラッシュと、中ハマりをくらい5,000球程が飲まれるものの基本的には右肩上がり。

 

これが高設定のパチンコというやつですか。。。

 

 

肝心の出玉は

 

f:id:kklljjadg:20190804105519j:image

 

投資1本の

 

獲得、25,000球

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

一日打ち切って、満足の大勝利

\\٩( 'ω' )و ////

 

当たる度に、ブルブル震えるから、手に振動が馴染んじゃって、ブログを書く手も震えてますわ。

(嬉しい震え)

 

さて、パチンコは写真撮るのが難しいのでブログにするのが難しい。。。

 

f:id:kklljjadg:20190804184220j:image

 

まずは50回転ごとに出てくるセリフ。

このセリフは、どうやら設定1.2では出ないらしい。

※この女の人は実はTバックなんだぜ 笑

 

 

そして、革命チャンスの選択画面で

 

f:id:kklljjadg:20190804184422j:image

 

V-ZONEが一番下だと、偶数確定らしい。

※脱毛の定番ですね!一番下だと足の指かしら?

 

つまり、この台は

 

4or6が確定(^∇^)

 

あたりの軽さと展開に恵まれての大勝利。

 

1番は、見事に高設定を掴んだ、

ヴルブレイブプロのわたくしの嗅覚ですけどね。ふふふ。

たまには調子に乗らせて下さい 笑

 

しかし、疲れた。。。

右打はかなりの勢いで球が減るから、止め打ちを頑張らないといけないのが苦痛で苦痛で。演出全然見れないもんなあ。

 

そんな訳で、右打ち中の演出はよく分からないけど、通常時は意外と楽しいんですよ、この台。

 

319と比べると設定1でも当たりが軽いし、意外な演出でもしっかりと当たる。

潜伏ループは気が滅入る&低設定では、まず勝てない

のが残念だけどね。

 

本気最強リーチが

 

f:id:kklljjadg:20190804185907j:image

 

切腹

 

 

原作は全く知らないんだけど、主人公は自殺志願者なのかな???

 

 

何はともあれ、久々の大勝利!!!

 

この展開が、後10回起こりますように。。。

 

ps 

この反動なのか、ディスクアップが全然当たりません。。。

ブログ名変えようかなあ

 

もうちょっとでランキング50位以内に!

お祝いの応援ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村