まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ガラスの仮面 オスイチで全回転発生! 

考えるんじゃない!感じるんだ!!!

※養分確定セリフ

 

 

 

過去のパチンコ実践はこちら!

悲惨な事になってます 泣

 

楽天スーパーローンカードから追加借金でターミネーターを鬱 - すいかんたい.com

 

 

15万投資を捲るチャンス到来! ついつい、パワハラをしてしまった実践。 - すいかんたい.com

 

パチンコ依存症

やばい、ウズウズが止まりませぬ。。。

 

 

借金返済&生活維持のためにも、月に10万円のプラスを目指してパチ屋へ通っていますが、

そもそもこんな状況になった

8割の理由がパチンコです。

 

 

ザラキーマ級の死の呪文で殺しにかかって来てましたからね。

 

毎ターン即死で 

Σ(゚д゚lll)

生き返るたび所持金半分になって

Σ(゚д゚lll)

 

令和2年から、パチンコ禁止でスロットに専念して、少しずつ改善を始めて今のところプラスでいます。

 

が、最近はパチンコ熱がウズウズと。。。

 

何も考えなくて良いところと、ギャンブル性の高さを求めているのかもしれません。

 

何も考えないから負けるんですけどね

( ;´Д`)

 

パチンコとの付き合い方は考えないとなあ。

1パチにするとか。0.2パチにするとか。。。

 

 

ガラスの仮面実践

 

新台のうちに記事にしとこうと思います。

 

仕事帰りにパチンコ屋へ。

普段は神奈川県なので等価の地域ですが、仕事は都内まで出ています。

 

そして仕事帰りに寄れる都内の店に、たまにボーダー超えの台がある事は確認済みです。

換金○は下がるけど、それでも回らない台よりはずっと楽しく打てるのです。

だからパチンコはその店で打つこともありましたし、去年もその店ではそんなに負けてないんですよね。

 

やっぱりボーダー理論は正解なのでしょう。

 

いくらウズウズしてるとは言え、まだ死にたくありません!

 

なので、新台は比較的甘く使っていることもあるので、ガラスの仮面から試し打ちを開始します。

 

釘は分かりませんが、へその部分は空いてるように見えるぞ!

 

まずは試し打ちで。。。

 

 

1本で30回転回った

 Σ(゚д゚lll)

 

上振れだとしても、ありがたい。

 

紫の薔薇の人!

ちょっとでも良いから勝たせておくれよ

 

 

と、お願いした直後にバイブ発生。

ニューギンのバイブは期待してオッケー。

と、画面をみると

 

f:id:kklljjadg:20200121080949j:image

 

確定!!!

 

これを押すと

 

全回転発生

\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:kklljjadg:20200121081109j:image

 

ウルルルル(T-T)

 

良かったね、主人公(名前を忘れた)

 

投資1500円で全回転ゲットです!

まさにオスイチ 笑

 

 

ただ、元の漫画を知らないのと、通常時も全然回してないので、全回転の感動ポイントが分かりませんでした 笑

 

主人公は親に捨てられたのでしょうか???

 

 

そして、その後はもっと訳のわからない展開に。

 

 

その前に、この台のスペックを簡単にご紹介

 

 

スペック紹介 

 

 

f:id:kklljjadg:20200121143332j:image

 

確変の72%をとって、STの77%を取れれば継続って感じですね!

つまり連チャン率は55%!?!?

 

通常の28%の連チャン率が29%だから、連チャン率は8%!?!?

 

えーっと、、、この2つを足すと、つまりは、

63%の連チャン率ってことでオッケー???

 

数学が苦手なのがバレバレですが、詳しい人教えてもらえればm(_ _)m

 

遊びやすいスペックとの事で、

大当たりの振り分けもオール10ラウンドの1170発で、電チューとへその振り分けも共通。

 

うん、たしかに遊びやすいかもしれませんね。

初あたりが250程度ならば、もっと遊びやすいけどね。

 

その後は写真はあまり無し!

 

何故かって???

 

写真撮るタイミングが分からない台なのです

( ;´Д`)

 

この台の演出の法則が全く分からない。

 

 

演出バランスやばくないすか???

 

以下は確変中の実体験

 

デカい保留→4回ハズレ あたり無し

赤保留→1回ハズレ あたり無し

 

当たった演出は、ボタン連打や、強くもなさそうな演出のみ 笑

 

今までのパチンコの演出と法則性が異なるの?

それとも、薄い演出ばかりを引き当てたの?

 

実践メモ

 

全回転であたり!

 

6回転 6図柄

25回転 1図柄 

167回転 4図柄 時短抜け

 

f:id:kklljjadg:20200121145703j:image

 

108回転 プレゼント4箱から 3 図柄であたり!

 

34回転 2 図柄

時短抜け

 

f:id:kklljjadg:20200121145722j:image

 

 

一番熱い瞬間

 

そんな訳のわからない演出でしたが、唯一?分かりやすい演出がこちら!

 

 

確変?時短?中に、なんちゃらゾーンに突入。

ゾーンでリーチになったら当たり?的な演出だと思うのです。

何回もリーチにならずだったので。。。

 

 

しかし、今回はタイマーが発動!

すなわち、リーチは確定のはず。

だから、当たりも確定のはず。

 

f:id:kklljjadg:20200121185519j:image

 

カウントが0になって


f:id:kklljjadg:20200121185523j:image

 

保留変化???

てっきりプレミア的なものが出るかと。

ここらへんから、怪しみだす。

こいつ、外れる気なんじゃ。。。

 


f:id:kklljjadg:20200121185509j:image

 

たしかに保留は変化した。


f:id:kklljjadg:20200121185526j:image

 

その後、何かのリーチに発展して!!!

 


f:id:kklljjadg:20200121185516j:image

 

Σ(゚д゚lll)

ハズレ 笑

 

箱交換のために店員さん呼んどかなくて良かったわ 笑

 

 

そしてそのまま時短を抜けましたとさ

( ´Д`)y━・~~

 

 

とは言え、少ない投資で勝てたので満足。

ここまで演出の信頼度が分からないとクセになりそうで怖い自分がいます。。。

 

本日収支

 

プラス23500円

 

1月収支

プラス115300円

 

読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

ガラスの仮面がクセになりそうな方は、応援のクリックをよろしくお願いいたしますー。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村