まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ヴァルヴレイヴの単発抜け台に期待値はあるのか? ファン感謝デーで、見事に。。。

どうも、ヴァルヴレイヴァーとなりました「ん助」です。

 

高設定のヴァルヴレイヴ実践はこちらをご覧ください

 

www.nnsuke.work

 

 

借金返済の為に、ディスクアッパーとなることを誓うものの、結果は出ず

_:(´ཀ`」 ∠):

 

五万ゲームまとめはこちら

 

www.nnsuke.work

そんな中、設定付きパチンコに力を入れている店を見つけて、一筋の希望にすがる。

まさに地獄に落ちてきた一本の蜘蛛の糸

 

掴めれば地上に行ける

掴めなければ、終わる

 

今日も、そんな頼りないヴァルヴレイヴと言う名の糸を掴みに行きます。

 

まずは朝一実践

 

ほんの数回転で

 

f:id:kklljjadg:20190806191905j:image

 

切腹チャンス

 

これを見事に外す。。。

 

なんだろう?

嫌な予感しかないが。。。

 

しかし!

相思相愛だったようで、

 

12回転で当たる!!!

 

f:id:kklljjadg:20190806192157j:image

 

「今日も高設定掴んじゃったんじゃないのー(ニヤニヤ)」

 

としていると、見事

「革命ラッシュ」にも突入!

 

これは16連てわ終わるものの、確変最中に100ハマりオーバーが3回。。。

 

 

確変中の当たり確率は

 

設定6で37分の1

設定1で50分の1

 

差は小さいようで、意外と大きい。

 

前回の高設定台では100越えは少なかった。

経験的には100越えが続いたら、ほぼアウト!と思っても良い!!!

 

そんな不安はあるものの、もう1回当てて判断しようと続行。

 

不安は不要だったのか?

初当たりはすぐに引ける(╹◡╹)

 

しかし、時短抜け。

そして潜伏のまま、150回転オーバー。

 

これはつまり、転落抽選の773分の1を引いているということですね。。。

 

773分の1なんて、そうそう引かないだろう!と思ったら大間違い。

ヴァルヴレイヴの場合は、めちゃくちゃ引くからね。

初当たりの16セット取りきれる確率は、50%ぐらいだと考えた方が良いですわ。

 

初当たりで貰える16回のチャンスをのうち、15回を転落抽選君に潰されて気分も落ちたので、

 

ここでやめやᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

※ちなみに、この台はこの後400までハマってしまい、その後誰も打たず。。。

ナイスやめどき-_-b

 

 

しばらく打てる台もなく、ウロウロ。

 

そんな中で、

ヴァルヴレイヴの単発後の20回転というチャンス台を拾ったのです✌︎('ω')✌︎

 

まさに、これが蜘蛛の糸。

 

やっぱり勝つ為には

 

「根拠のある台に座る」

 

が必要よね?

 

打たなきゃ負けないんだから、無理して打つ必要もなし

 

時間はあるのだから。。。

良い意味でも悪い意味でも 笑

 

この台は座って2回転で当たって、さらに革命ラッシュにも突入

 

理想的すぎる展開

\\٩( 'ω' )و ////

 

が、ここでも邪魔をするのが

転落君773

 

彼が今回も頑張ったようで、12連で終了

プラス2000発ほど。

 

う〜ん

煮え切らない。

 

この台で一番楽しいのは、16連後の時短なんですよ。

そこでかかるリーチの熱さと言ったら

 

「たまらん、ハアハア」

 

それが今回は味わえなかったのが残念。

 

でもプラスはプラス。

調子は悪くありませんね。

 

さて、ダラダラと長くなったので次回に

続きます!

 

久々に、面白いスロット台を打ちましたよ(^^)

 

 

 

さて、

タイトルにもした

「ファン感謝デー」

 

神奈川は先日でしたが、皆さんは何か当たりました???

 

実はここ2回とも連続で当たっています!

(ここの引きはいらないから、30万負けたくなかったなあ)

 

今回は

 

f:id:kklljjadg:20190807081413j:image

 

 

蕎麦、一袋 笑

 

いつかの貧乏飯に使おうか。。。

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村