まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

あの花 設定6??? 実践!

本日の響く言葉

 

 

「弱くて駄目でマイナスな、そんな僕達が唯一その辺の天才共と張り合える自慢があるとするなら、負けから逃げないってことだ。」

 

誰の言葉でしょう???

 

これは「めだかボックス」というジャンプ漫画の球磨川 禊 のセリフです。

 

勇気が出ますよねえ

\\٩( 'ω' )و ////

 

そう、私も借金を認める。

逃げ出さない事なら出来るのです。

 

球磨川はかっこよかったなぁー。

 

借金も「オールフィクション」できたら。。。

(やっぱり逃げようとしている)

 

 

 

「あの花」高設定???

 

 

この日は私の娘と遊べる日。

夜まで遊んで、電車に揺られ一人の部屋へと帰ります。

 

時刻はまだ7時頃。

 

このまま帰るには早すぎる。

(最近は家にいる時間が極端に短くなってます)

 

パチンココーナーをぶらぶらしてると、ふと初当たりが100分の1を切っている「あの花」を発見。

 

「罠か?」

「今さら、設定入れないでしょ?」

「11月の初戦だぞ」

 

打ってはいけない理由を15個ほど考えてみますが、寂しさから?なぜか着席。

 

大丈夫です!

月も変わったので、ツキも変わるでしょう。

大きな花火ぶち上げるぜ!!!

\\٩( 'ω' )و ////

 

投資は3本で

 

f:id:kklljjadg:20191107084359j:image

 

保留に、主人公?ヒロイン?の「めんまちゃん」が出現!

まどマギなら、まどか保留って感じ?

他のキャラよりかは熱いだろうけども。。。

 


f:id:kklljjadg:20191107084421j:image

 

無事に擬似3まで到達。

あらためて考えると「擬似3」って、変な言葉ですよね 笑


f:id:kklljjadg:20191107084310j:image

 

金文字で、ラーメンの付け合わせを叫ぶ人たち 



f:id:kklljjadg:20191107084315j:image

 

平気でキリン外す台だから、信用はならぬ。

 


f:id:kklljjadg:20191107084348j:image

 

これはさすがに大丈夫だろう!!!


f:id:kklljjadg:20191107084353j:image

 

投資3本で当たり!

やはり、高設定じゃないかしら???

 

 

そして、写真は無いものの、確変?にも入って80%ループへ。

 

→3連で終了。

 

びっ微妙 ( ´Д`)y━・~~

 

即辞めで、少し勝ってるぐらいかあ。

設定あるなら、やめるのもったいないなあ。

 

と、思っていると、終了後の1回転で

 

「あの花チャンス」

 

発生。

 

これは、要するに出玉無し当たり

 

ここからの5回転で当たりを引ければ確変ゲット。

 

 


f:id:kklljjadg:20191107084409j:image

 

まずは弾を込めてー。

 


f:id:kklljjadg:20191107084416j:image

 

これは大丈夫でしょ???

 

→無事に当たりゲットー

・:*+.*1/.:+

 

一回転なので、実質連チャン継続。

 

 

その後は。。。


f:id:kklljjadg:20191107084337j:image


f:id:kklljjadg:20191107084320j:image

 

終了してみれば5000玉以上の出玉に(^。^)

 

 

80%って、4回続いたら満足な結果だからね。

 

という事で、11月初戦は無事に勝利。

 

負けすぎてきたので、勝った時の嬉しさを忘れてたわ

 

「弱くて駄目でマイナスな、そんな僕達が唯一その辺の天才共と張り合える自慢があるとするなら、負けから逃げないってことだ。」

 

頑張るぞー。

 

 

本日結果

プラス2万2千円

 

この勝利で流れが変わりますように。。。

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

応援のほどよろしくお願いいたしますー

m(_ _)m

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°