まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

マジイキしたいものだ スロットで30万枚プラス

あけまして、おめでとうございますm(_ _)m

 

 
どうも、スイカ好きのすいかーるです。

 


約2ヶ月ぶりのブログ更新。。。

 


皆々様お元気でぇすか???

 


私は。。。

 


元気ありませんっ!

 


ドラクエで例えると、

MPなし、薬草なしの残りHPが10ほどの状態で、広大な毒の沼を歩いてるような状況です((((;゚Д゚)))))))

 

ちなみに、スロットで30万枚プラスの証拠画像はこちら

 

f:id:kklljjadg:20200101014210p:image

 

 

タイトル詐欺でごめんなさい

 

現実のスロットでは勝てないけど、ドラクエ5のスロットは簡単に勝てる(╹◡╹)

 

(メタルキングの剣を大人買いしました 笑)

 

 

ドラクエの世界では、レベルも上がり、役目を持って旅をしてます。

モンスターと戦ったり、みんなの困りごとを解決したり。

と、充実な生活を送っています(о´∀`о)

 

が、現実の世界では。。。

 


厳しい状態の自分ですが、新しい年に決めた事があります。

 


それは

 

 

 

マジイキ」するってこと。

 


真面目に生きていくってことです。

 


真面目に不真面目に。

 

 

 


突然ですが、

先日、元気だったおじさんが心臓発作で亡くなりました。

急な事で、驚くのと悲しむ事しか出来ないわけですが、

 


改めて

 


人はいつか死んでしまう

 


という事を実感しましたわ。

 


30代も半ばになると、少しずつお別れをしなければならない事も増えてくるものでしょうね。

 


自分もいつか死ぬ。

それも、予告なく突然にサヨナラするかもしれない。

 


村上春樹だっけな?

火星人の話があります、

火星の人はひどく寿命が短いらしく、その代わりに大切な事や大切な人と、なるべく多く過ごすらしい。

(すごい記憶違いしてる可能性大、間違えてたらすみませぬ)

 


私は残りどれくらい生きているのだろうか???

 


もしも、あと1年の命と言われたら何をするか???

 


これまでの生き方って、満足してるのか???

 


ふとこれまでを振り返ると、

適当に遊んで、適当に仕事して、大切な人は自分の適当さで失って、借金だけ残して。。。

 


ここ数ヶ月は、そんな風に思えてきて、

 

自分のくだらなさ。

 

に嫌気がさしてました、でも、何をどうしたら良いのか?も分からないまま。

 

 

現実逃避でパチンコに行っては、さらに負けての繰り返し。。。

 


でもね、何故だかここ最近は少し違った風にも思えてきました。

 


おいおい、俺はそんなもんか?

って思うわけですよ。

 


「そんなもんだろ」

と言ってる自分も確かにいる。

でも、「そうじゃ無い」と言う自分もいる。

 


多分、どっちの自分も正しい。

最終的に正しいのはどっちなのかは、答えは自分で作るのでしょう。

 

 

 

一度の人生だから、「そうじゃない」と話している自分に掛けることにします。

 


外から見たら適当な人間だけども、自分なりに適当さの中にも何かを見つけようと、バタバタはしてたはず。

 


だから、最後のチャンスでマジイキしてみようと思います。

 


断固たる決意

 

なんて無いけども、それでも悔いなく生きてやろうかと思うのです!

 


マジイキするぞー!

 


新年早々つまらない日記で、すみません。。。

 


次回から、勝ちまくる日記を連投しますので、お楽しみに(青文字)

 

 

 

次回予告

 


懐かしのあの台で中段チェリー

 

f:id:kklljjadg:20200101013650j:image

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村