まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

まどか叛逆設定狙い後半!

最近あった、腹が立つこと。

 

 

 

 

バイオテロ

土曜日に出張帰りで飛行機に乗りました!

祝日で2日間の休みですし、飛行機を降りる時間も15時くらいなので、そのままスロットにも行けるなあ(ヨダレだらだら)

と、気分良く飛行機に乗り込みました。

 

 


「さあ、パイロットさん!なる早で動かして頂戴」

 


ゴホゴホ

 


???

 


ゴホゴホゴホゴホゴッホ

 

 

 

あっ。。。

(-.-;)y-~~~

 

 

 

隣の中年女性

・髪の毛が妙に長い

・荷物が異常に多い、そして預けない

・化粧していない

・妙に色黒

 


独断と偏見に満ちた、スイカールの「経験上近づかない方が良い地雷おばさん」

さらに、そのおばさんがバイオテロ中。

 


こちとら、今日から休みでワクワクしてんのに、風邪うつされたくない。

なにより、地雷おばさんの風邪は引きたくない。。。

 

 

 

「つーか、マスクしろよ!その多量の荷物にマスクも入ってねえのかよ!!!」

 


と、心の中で怒りつつ、自分がマスクを着用。

 


結局そのおばさんは、飛行機の2時間ほど、延々と咳をしてましたわ。

風邪は可哀想だけど、マスクだけはして欲しい。。。

彼女がバイオテロを狙うテロリストの一員じゃない事を願っています。

 

f:id:kklljjadg:20200114085203j:image

 

さて、

前回続きの、まどか叛逆の設定狙いです。

 

 

 前回の実践はこちら!

www.nnsuke.work

 

 

まどか実践後半

 

50ゲームでチャンス目から、ラッシュまで繋ぐも100枚スタートで

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

駆け抜け。

まどかの駆け抜け率やばくないですか???

慶次が喜ぶほどの一騎がけ。

その分ラッシュに入りやすいので仕方ないか。

 

しかし、このラッシュでとうとう引けました!

 

f:id:kklljjadg:20200114083418j:image

 

「くるみ割りの魔女」

※写真は別の日

 

最終的に560枚ほどのコインを獲得!

そして、それがこの日の一番ピークでした 笑

 

その後も打ち続け、ラッシュ中に初めてボーナスに当選したりするものの。。。

 

f:id:kklljjadg:20200114085034j:image


2984ゲームやめ!

 

大きくはハマらないものの、

スイカからチャンスゾーンの突入率が10分の1

チャンスモードの移行が1回も無し

 

という状態なので軽傷でやめておきます。

 

 

その後のディスクアップ

 

その後は20スロでディスクを約4,000ゲーム回して、プラス1,000円。

いつでも103%安心感よ。

(トータルではマイナスだけど。。。)

 

 

本日収支 

まどか叛逆

マイナス1,300円

 

ディスク

プラス1,000円

 

1月収支

プラス22,730円 

 

読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

 


一日頑張ってマイナス300円なら勝ちだよね!と思う方は応援のポチをよろしくおねがいいたしますー

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村