まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ルパンイタリア実戦 135ゲームからの天井狙い 不二子ポイントに意味はある???

自分自身の絶対条件がクリア出来れば、その他の項目には目をつぶる。人間の欲望や要求にはきりがない。「三割満足で十分」でいけば、世の中腹の立つことも少なくなるだろうし、けっこう丸く収まると思う

※志村けん

 

志村けんさんは、浅いラインからハイエナしちゃうタイプと予想。

私も同じです!!!

 

 

前回ルパンで快勝した記事はこちら

15分で800枚稼ぐ男が爆誕した模様 ルパンイタリア実戦 完璧な立ち回り2 - すいかんたい.com

 

ミリオンゴッド天井狙い実戦はこちら

ミリオンゴッド凱旋天井狙い実践 天井狙い秘訣と地味なプレミア演出 - すいかんたい.com

 

 

200万の借金返済のため頑張ってます!

1日1クリックの応援よろしくお願いいたしますー。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

本日も本日とて、ホールをウォーキング。

 

毎度毎度ですが、期待値は20スロには落ちていないですなあ。

困ったときの5スロコーナー。

 

最近ハマりつつあるルパンに少し狙い目の台を発見Σ(-᷅_-᷄๑)

 

ちなみに、ルパンはハマりつつあるも、全然面白いとは思いません 笑

なんならクソ台です。

 

ルパン実戦

 

ルパンイタリア 135ゲーム

 

期待値はほぼ無い。。。

が、前回の当りが天井レギュラー。

そして、この中途半端に回してある状況からすると。。。

 

f:id:kklljjadg:20200128215538p:image

 

 

名探偵スイカール

「前任者は有利区間を確認してない!つまり、250でMAXボーナスの可能性もあり!」

 

と推理。

 

ならばその可能性を考え、150ゲーム近く回ってもいるので「打ってよし!」の判断です。

 

閉店まで2時間30分。

これ打ち終わった頃に期待値高い台があるかもしれませんしね(^ ^)

 

さて、まずは注目の250のゾーン。

f:id:kklljjadg:20200128215847j:image

 

やりました!!!

 

たったの795ゲームで当りです

(o^^o)

 

250のゾーンから、たったの550ゲーム。

さすが名探偵ですね!!!

 

(ーー;)

自分で書いてて悲しくなってしまった。。。

 

まあ想定内ですよ、天井ヒットは。

不二子ポイントは

 

f:id:kklljjadg:20200128223124j:image

 

805ポイント!

1000ポイントでMAXボーナスらしいのですが、8割貯めてりゃ、ほとんどMAXでしょう!

 

天井までハマっても投資は600枚ほど。

ビッグ2連で捲れるのがルパンの良いところです。

 

最後の演出もMAXボーナスを予感させるレインボー

 

f:id:kklljjadg:20200128223344j:image

※青に見えますが、レインボーです

 

さてと、青7を揃えますか

(o^^o)

 

 

リール逆回転でグルグル

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20200128223450j:image

 

 

。。。

 

 

いや、ここから不二子ポイントがあるから。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20200128223525j:image


f:id:kklljjadg:20200128223521j:image

 

いや、ここから有利区間継続があるから。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20200128223555j:image

 

 

。。。

 

考えられる最悪の結末でしたね

(-.-;)y-~~~

 

即やめ!!!!

 

 

さてと、まだ時間はあるし気を取り直してホールウォーキングです。

 

おっ!

ルパンで時間潰した甲斐がありました。

なかなかのお宝台を発見!

 


金太郎MAX 474ゲーム

 

これは文句なしに打って良いレベルじゃ無いでしょうか。

 

当たってから時間かかるので、そそくさと打ち始めます。

 

 

 

金太郎実戦

 

少し回した所で、

 

f:id:kklljjadg:20200128223918j:image

 

「鉄拳制裁」

 

今なら投資も200枚以内ですし、当たってくれたらラッキーです。

 

鉄拳レベルは緑。

貯めたポイントは忘れましたが、成功率は

 

f:id:kklljjadg:20200128224029j:image 

 

「33%」

 

期待してもバチは当たらないレベルかなあ。

 

さてと、ボタンを連打していきましょう。

 

f:id:kklljjadg:20200128224208j:image

 

あっさり当たり!!!

 

良い展開です。

 

しかし!金太郎はここからが勝負。

1/2を2回通さないと、寂しい出玉に終わります。

 

33%を通せたスイカールならば、簡単に50%は通せるはず。

 

ソリャーーーー!!!

※気合の掛け声

 

 

f:id:kklljjadg:20200128224408j:image

 

。。。

 

本日は期待値だけ積む形になるのが確定した瞬間

 

その後何事もなくボーナスを終えました。

が、ここからまさかの展開が。。。

 

 

長くなったので続きます。

 

次回予告

 

 

f:id:kklljjadg:20200128224657j:image

 

非有利区間でのレア役の価値は???

 

読んでいただきありがとうございました

m(_ _)m

ルパンはつまらないけど、好き!という方は応援のプッシュをよろしくお願いいたしまーすー。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村