まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

 [北斗天昇]ベストタイミングの中段チェリーとは?百烈拳炸裂!!!

僕は毎日同じ質問を自分に投げかける。「僕がするべき一番重要なことは何だ?」

※マーク・ザッカーバーグ

 

私がすべき事は、ベストタイミングで中段チェリーを引く事です!!!

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

すいかーるです!

 

 

この日は休日でしたが、朝一は台が育ってないので昼過ぎの入店です。

 

この余裕の立ち回り、まさに社長!!!

狂ったようにパチンコを打っていた頃と比べると成長したものですね(ただ、金が無いだけとも言える)

 

さて、ホールウォーキングの結果、こんな台に遭遇しました。

 

 

北斗天昇実戦1

 

3ゲームから

 

前回は400台で当たってますので、最低でも400回せば当たりますね。

 

これが思ったよりも少しだけ早く

299で当たり!

 

子役レベルは1

 

。。。

 

最近ずーと子役レベル1なんですが 笑

 

そんなに私は子役としてのレベルが低いのでしょうか?

 

しかし!

子役レベルが低くても突破できる裏技があるので安心ですね( ´Д`)y━・~~

枕営業や裏口入学の出来レースを愉しみましょうか。

 

北斗天昇の裏技はこちら!

 

www.nnsuke.work

 

1回戦目に負け!!!

 

さすがに今回は突破できませんでしたね。

しかし、代わりにこんなに素敵なトロフィーが出現!

 

f:id:kklljjadg:20200217200414j:image

 

「設定2以上」

 

やはり、マイホは設定2からのようですね。

ラッシュの破壊力が弱いから天井狙いでは微妙だったりするんじゃないですかねえ?

 

 

金太郎MAX実戦

 

金太郎MAX 145ゲームから

 

天井狙いができる台は落ちておらず。。。

仕方ないので、怪しい設定狙いに移行です 笑

 

 

こちらの金太郎は

前回までの8回、全て250ゲーム以内に当たっている

という怪しい台。

 

金太郎チャンスに入らな過ぎて前任者は止めた模様。

その恨み、すいかーるが晴らしてあげましょう( ̄^ ̄)ゞ

 

→いきなり天国スルー。。。

 

鉄拳制裁でヒットするも、ゲーム数は400近く。

f:id:kklljjadg:20200217221843j:image

 

 

さらにボーナスは。。。

 

 

赤7という最高コンボを食らって撤退です。

天井までハマらなかっただけ助かりました。。。

 

天井→赤七の即死コンボを避けられただけでも吉としましょうか。

 

 

北斗天昇2台目

 

16ゲームから

 

こちらの台は前回400ゲーム台での当たりなので、次も400ゲーム台では当たりますね。

 

これが珍しい展開で

94ゲームで当たり!

 

100ゲーム以内での当たりは

 

f:id:kklljjadg:20200217222235j:image

 

金の玉が貰えます!

 

こちらは、バトルの初戦に勝利できる玉なので、あと2回勝てばラッシュ突入なのです!!!

 

が、金の玉の1番良い所は、

勝利確定時に中段チェリーを引くと、ラッシュ直行!!!

 

という所です。

 

ベルナビの3回?と、バトル中の数ゲームの間に中段チェリーを引くのは、なかなか難しいのですが、この間は熱い!!!

北斗天昇で1番熱い数ゲーム間ですね(^^)

 

例えば、

 

f:id:kklljjadg:20200217222711j:image

 

ここ!!!

ここの熱さ!!!

中→右の時点でチェリーは確定!

ここで中段チェリーであったら、残りのバトルをする前にラッシュが確定してしまいます。

 

先日、立ち食いそばの自動券売機で2台並んで釣り銭切れをくらってしまった程の引き強?のすいかーるならば。。。


f:id:kklljjadg:20200217222732j:image

 

「うおーい!んふーんふー(鼻息)」

 

これは痺れる。。。

画面四隅に白いモヤが立ったらレア役示唆なのかなあ。

ペチっ!


f:id:kklljjadg:20200217222701j:image

 

 

( ゚д゚)あっ。。。

 


f:id:kklljjadg:20200217222736j:image

 

中段チェリー炸裂

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

「百烈拳」の演出が出現してー


f:id:kklljjadg:20200217222729j:image

 

確定バトルへ!!!


f:id:kklljjadg:20200217222715j:image

 

ラッシュ突入後は少しだけ見せ場?があったりで、獲得が1200枚を超えます!!!

 

f:id:kklljjadg:20200217222708j:image

 

獲得枚数も満足できるものになりました!


f:id:kklljjadg:20200217222724j:image

 

 

そして、ご丁寧に最低設定を教えてくれるトロフィーまで 笑

 

やっぱ、この店は2ばからなんだろうなあ。。。


f:id:kklljjadg:20200217222655j:image

 

 

良いタイミングでの中段チェリーに気分良く、稼働終了ー!

 

人生も子役もタイミングが全てですねえ。

 

本日収支

 

北斗天昇1台目 

マイナス3,141円

 

金太郎MAX

マイナス4,551円

 

北斗天昇2台目

プラス18,421円

 

本日トータル

プラス10,729円

 

 

2月収支

プラス25,040円

 

では皆の衆!次回まで

「くそして寝て待て!!!」

 

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

200万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work