まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ルパンイタリア」ビッグ後にも有利区間継続! 甘い台とはこういう事

 

 


結局、やり続けた奴が勝ちでしょう

※哀川翔

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

すいかーるです!

このエントリーは自粛前の実戦です。

 

 

5スロプロ爆誕


前回に引き続き、この日も5スロで

「ルパンイタリア」を発見。

 


本格的に5スロプロを目指そうかと思うぐらいに、拾えますね。

5スロでも20スロの4倍拾えば、結果は同じだと思えば大切ですなあ。

 


前回はルパンイタリア実戦はこちら

 

www.nnsuke.work

 

 

ルパンイタリア実戦


ゲーム数は155ゲーム。

ゲーム数はだけでもハイエナするレベルですが、さらに良い条件として

 

前回当たりが天井からのレギュラー

 

有利区間継続している可能性もあります。

この中途半端なゲーム数で止めていることからも、ランプ確認をしていない可能性も充分にあり。

 


最初の当たりは

239ゲーム

 


うち初めて100ゲームほど。

投資も少なくラッキーな展開です。

 


前任者から有利区間を引き継いでいる可能性も高いですね。

 

駅伝のように、有利区間というタスキを受け継いでいきましょう。

 


しかし、当たったボーナスは

レギュラー。。。

 


だが、レギュラー消化中に「不二子」が出現。

これで次回天国が濃厚です。

 


ここは当然、レギュラー後にも有利区間は継続。

 

自分でタスキを自分にかけます。

1人駅伝。

1人駅弁(言ってみたかっただけ)

 


次の当たりは

98ゲーム

 


ここはビッグでホッとします。

投資も少ないので、勝ちは確定しましたね。

 


ここのビッグは2連で終了。

 

f:id:kklljjadg:20200529085812j:image

 

 

 

 


「トイレでも行って帰ろうかな」

と帰り準備をしていると

 

 

 

有利区間継続

 


「ここでも継続?」

 


脱ぎかけたタスキを自分にかけて、続行です。

 

 

ビック後に有利区間継続は個人的にははじめて?かもしれないレアな経験です。

この先の展開が楽しみですねえ。

 

 

 

ワクワクしながら退屈な通常時を回すこと240ゲーム。

短いようで長いゲーム数を回して当たったボーナスは

 


ビッグ

 


そこまま良い感じに4連して有利区間終了です。

うーん、ルパンは簡単に勝てますねえ。

 

 

f:id:kklljjadg:20200529085744j:image


「勝てればどんな台でも楽しい」

これは真実なのです。

ルパンの有利区間の使い方にメロメロですわ。

なんだか良くわからない物にこそ惹かれるって有りますよね?

 

 

では皆の衆!次回まで

「くそして寝て待て」

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

250万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!