まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

第一回 パチンコで最も価値あるレインボー決定戦

 

 

f:id:kklljjadg:20200529131357p:image

司会者

「レディーースエンドジェントルメン。老若男女のみなみな様。お待たせしました。

世界中のレインボーの中で最も価値があり、最も美しいレインボーを決める。パチンカスによるパチンカスのための祭典。第1回レインボー祭り」

「これより開演です」

「まずは開会に先立ち、すいかーる氏による挨拶とさせていただきます」

 

 

f:id:kklljjadg:20200529131447j:image

すいかーる氏

「レインボー。。。それはある一定の趣向を持つ人間を惹きつける魔性の色です。これよりっ、レインボーの中のレインボーを決める、レインボー祭りを開催します。レインボーの中のレインボー出てこいやっ」

 

 

 

f:id:kklljjadg:20200529131503p:image

観客

「わーわー。キャーキャー」

※新しい生活様式実施中


司会

「ありがとうございました。では、続きましてレインボー解説員による、本祭典の審査基準についてのご説明です」

 

 

 

f:id:kklljjadg:20200529131802p:image

解説者

「本祭典は、様々なパチンコでプレミアム色とされているレインボーの中で最も価値があり、美しいレインボーを決める祭典です。審査は、すいかーる氏の独断と偏見によって決められます。

参加者は自慢のレインボーを披露し、すいかーる氏が得点を付けていきます。得点が一番高いレインボーが優勝です。」

 


司会

「ありがとうございます。では早速エントリーNO、1レインボーの方、よろしくお願いします」

 


エントリーNO、1

「レインボーの価値には自信があります。こちらをご覧ください」

f:id:kklljjadg:20200529131633j:image

 

 


観客

「わーわー、ぎゃーきゃー」

 


解説者

「これはターミネーターのレインボーですね。この女性の顔も凛々しくて素晴らしい‼︎

ターミネーターの時短中の引き戻しは、その後3回の当たりが約束され、出玉的には6000発の価値がありますからね。おそらく、全てのパチンコ台の中でもレインボー1回の価値は最も重いでしょう」

 


観客

「レッインボウ‼︎レッインボウ‼︎」

 


司会

「観客の皆様のテンションもヒートアップしていますね。」

「さて、すいかーる氏の得点は。。。」

 

 

ジャカシャカシャカジャン!!!(効果音)

 

 

 


すいかーる氏

「優勝じゃー」

 


観客

「わーわー、だいてー」

 


司会

「おおっ、この時点でエントリーNO、1の優勝が決まりました」

「決して他のレインボーが無かった為の優勝ではありません。。。

とっ、とにかくエントリーNO、1ターミネーターのレインボーが優勝です。それでは皆さま、またお会いしましょう」

 

 

 

以上です。

なんとか画像一枚でブログが書けないか、寝ずに考えた結果このような形になりました。

第2回の大会は行いません。。。

 

 

では皆の衆!次回まで

「くそして寝て待て」

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

250万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!