まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「サラリーマン番長2」ラッシュ突入の秘策を発動。許さない会を脱退します!!!

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

サラリーマン番長2を許さない会

 

「サラリーマン番長2を許さない会」代表のすいかーるです。

以前も記事にしましたが、この台は全然ラッシュに入らないのですよ。。。

 

www.nnsuke.work


生涯成績は初当たり8回でラッシュ突入は1度。

トータルでもマイナス2万円オーバー。

初当たりだけは、天井狙いのお陰で高設定域で引けているのです。

あとはラッシュ突入させるだけ。それなのに、ボーナス中の3戦が突破できない。

80%近い突破率でも、簡単に外している相性の悪さ。

どうしたらサラリーマン番長2と相性が良くなるのか?

だいたい、彼らはサラリーマンなのか?番長なのか?

サラリーマンなのに番長だとしたら反社というやつではないのか?

うーん、まあ、結局はそんなことはどうでも良いのです。

とにかく借金持ちに下振れはキツイ。ラッシュを下さい。。。

 

 


ある日のサラリーマン番長2

 

ふらっと入った10スロ店で、空席呼び出し中のサラ番2が。

ゲーム数見てみると、

467ゲーム

おお、これは是非とも打ちたいゲーム数ですね。

ちょうど、店員さんが呼び出し札を外したので打っていきます。

ナイスタイミング!

別の店を回っていたら出会わなかったであろうこの台。まさに運命!

出逢いに運命は感じるものの、回し始めるといつもの番長。。。

いつも通りに商談に失敗しまくるダメリーマンを見ながら回すこと200ゲームほど。

621ゲームにて、

高確中のチャンス目からヒットです。

f:id:kklljjadg:20200625173208j:image
ちょっと珍しくないですか?この演出。

 

ラッシュ突入の秘策

 

問題はここからです。ボーナスという名のチャンスゾーンを突破しないとメダルは出てきませんからねえ。

運命的な出会いを果たした彼(台)とゴールするには3回戦い抜かなければ。。。

しかし、いつもと同じようにボーナスを消化してもラッシュに入らないでしょう。

それぐらい私と番長の相性は悪いです。

そこで秘策を考えましたよ!

これまでのボーナスはほとんど轟で消化をしていました。

もしかして、サラ番2と相性が悪いのでなくて轟と相性が悪いのでは?

やはり時代遅れの根性営業をしていそうな轟さんは選ばずに、今風のエリート営業の鏡さんを選んで消化してみましょう。鏡さんって、オンライン営業とかめちゃくちゃやってそうですよものねえ。タワシを売っているようですが。。。


さて、鏡さんにてボーナスを消化。

f:id:kklljjadg:20200625174409j:image

プーぶ

みたいな、陽キャが鳴らしてそうなイケイケな音で継続率を上げていきます。

これが人気者の世界(ゴクリ)

気分はノリノリ、やはり根性の匂いがする轟よりも鏡さんのが素敵だぜ。


そして、60%未満の継続率を無事に2回クリア

珍しいですね。残りは70%をクリアすれば8回ぶり

(生涯2度目)のラッシュにですよ。70%。。。

f:id:kklljjadg:20200625173352j:image

鏡さんにお願いをしながらレバーオン。

f:id:kklljjadg:20200625173257j:image

 

キュキュキュイーン

と金扉が閉まってラッシュ突入ですよ。

やっぱり時代は鏡さん。みなさんもボーナスは鏡さんで消化をしましょうね。

 

 

 


ラッシュ突入後

 

初期枚数が100枚でラッシュ突入後突入。

何もレア役を引く事もなく、純増が5枚の勢いでベルが揃っていきます。

さすが鏡さん、仕事が早い。。。

何事もなく駆け抜けることを覚悟した瞬間に

f:id:kklljjadg:20200625173452j:image
ギュギュギューん

とスラッシュに突入でっす。


10スロでスラッシュ突入。

通常であればクールに消化をする場面でしょうが、これまでの辛い経験から涙がほろり。

隣の人は気味が悪かったでしょうね 笑

根性営業を馬鹿にしたのに、自分は熱い気持ちでスロットを打っていたようですね。

感動のスラッシュ突入後は、本当に何も無く終了。獲得枚数は

f:id:kklljjadg:20200625173743j:image


328枚。

収支はしょぼしょぼですが、収支以上に心は充実した実戦でした。

うんうん、やはり時代は根性よりもクールですよね。

鏡さんになら抱かれても良いのです。

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

250万の借金返済のため頑張ってます! ランキング応援よろしくお願します!

 

 

 

収支

 

本日収支

プラス1,170すいか

6月トータル

26,974すいか

 


久々のラッシュ突入後に美味しいビールを飲みましたとさ。