まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガンダムクロスオーバー」天井狙い実戦 意外と楽しい台だったのね。

 

 

 

借金額

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計 275万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

ガンダムって知ってます?

 

おそらくロボット系のアニメでは1番有名ですよね!?

私は残念ながら全く知らないのですよねえ。

いかんせんシリーズが多すぎてどこから見たら良いのか分からない。。。

しかし!子供の頃にプラモデルを集めていた事はあります。

BB戦士」という、ディフォルメされたガンダムのプラモデルだったのですが、誕生日プレゼントに買ってもらって、一人で戦わせて遊んでたなあ。

f:id:kklljjadg:20200804102053p:image

今思い返すと、子供の頃から空想の一人遊びで過ごす事は多かったと思います。

今も「大人の一人遊び」は大好きです 笑

(汚れを知らない一人遊びの頃に戻りたい)

 

ガンダムクロスオーバー実戦

 

そんなガンダム音痴な私ですが、ホールをウロウロしていると

621 ゲーム 6周期

のガンダムクロスオーバーを発見!

f:id:kklljjadg:20200804102636j:image

天井は8周期との事で、天井狙いで打っていきます。

さて、初めて打つガンダムはどんなものか。。。

 

分からん

 

どうやら、通常時はカードを集めていくソシャゲ風のようですねー。

レアカードを集めたりすると、チャンスゾーン突破しやすいみたいですよ!

まあ、細かい仕様は解析サイトをご覧くだされ。

 

当たったのは、

833ゲームの7周期。

レアカードが頑張ってくれた模様。

f:id:kklljjadg:20200804102605j:image

 

 

 

 

 

 

AT突入

 

初当たり時から、7が揃ってラッシュに突入。

レギュラーもあるみたいなので、ラッシュ直行はラッキーですね。

 

ラッシュ中も、押し順ベルでカードをパワーアップさせていくようですね。

そして、バトルパートでは押し順によって与えるダメージが異なると。

ふむふむ、面白いじゃん!

 

これね、結構面白いですよ。

自力感満載ですが、その自力感が無理ゲーじゃない感じ。

押し順でダメージってのも、良いアイデアですね。

 

いちいちショートフリーズするので時間効率は悪いですが。

 

余裕を持って敵を倒すと、良いランクが貰えて次のバトルが有利になるみたいですね。

 

f:id:kklljjadg:20200804102612j:image

 


f:id:kklljjadg:20200804102616j:image

こんな感じで、すべての押し順が強いと敵も倒しやすいですよね。

一つの押し順だけ強い場合も、気合でそこだけ連発できれば良いですし。

この台は楽しいかもね。


f:id:kklljjadg:20200804102609j:image

 

終了画面。

ボスみたいなザク?には負けてしまいましたが、そこそこの枚数を獲得。

やはり私は初打ちには強い!!!

 

 

 

 

まとめ

 

ガンダム面白いですね。

天井狙い出来そうなら、積極的に狙っていきます。

ちなみに、本日の台は5スロです。

 

この日も帰宅後に「大人の一人遊び」をして眠りにつきましたとさ。。。

 

 

読んでいただきありがとうございました

m(_ _)m

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

 

 

 

 

収支

 

ガンダムクロスオーバー

プラス2,400すいか

8月トータル

プラス3,705すいか

ひっそりと連勝中。勝ち額は少ないけど。