まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「花伝」350ゲームから天井狙い 700ゲームを超えても天井発動しないんですけど。。。

 

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

借金額

イオン 946,775円

オリコ 418,121円

楽天 468,902円

セブン 463,697円

リボ 385,260円

au  481,256円

〇〇銀行 500,000円

合計 3,664,011円

 

借金の理由はこちら

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

 

スタートダッシュしたい!!!

 

 

前回は北斗無双で快勝

 

「北斗無双」 500ハマりの台をハイエナ 期待値は6千円超え!? - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

この流れで2021年のスタートダッシュをかましたいですね。

 

毎日思う事ですが、上振れと下振れがあるのは承知の上です。

 

でも、種銭がなくなる可能性があるから、最初は上振れでお願いをしたいのです!!!

 

本当に頼みますよ。。。

 

 

 

花伝天井狙い

 

 

この日は夜からディスクアップを嗜みます。

 

。。。

 

270ゲームで1万円消失

(゚д゚lll)

もちろんノーボーナス。

コイン持ち悪すぎっ!!!

 

物凄いスピードでコインが食べられていきました。

 

ゴッドも真っ青

スロット界の「MAX鈴木」の称号を与えてやろうか(怒り)

 

傷心でハイエナウォーキング開始です。

 

 

閉店まで残りは2時間。

さくっと天井を拾って勝ちたいものですね。

 

ぐるぐる。

ぐるぐる。

 

数件ホールを回るものの、打てそうな台は見当たらず。

 

今日は打てそうもないな。。。

 

家に帰って、最近見始めている「おっさんずラブ」でも見ようかと思っていると、5スロに打てそうな台を発見。

 

 

見つけた台は「花伝」の358ゲーム。

 

初打ちですが、充分な期待値なのでお小遣い稼ぎを開始です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

花伝天井狙い実戦

 

 

サイトによると、359ゲームからの期待値は5,722円

5スロだから4で割って1,430円ですね。

まあ、このご時世ありがたく打っていきましょう。

 

初打ちなので、色々と調べながら打ち始める。

 

ふむふむ、天井ゲーム数は700ゲームか。

そこで強力なチャンスゾーンが貰えて、突破率は約50%

 

私の苦手な「バジリスと絆2」を彷彿とさせる印象ですけど、この台の良い所は獲得枚数の多さ。

 

ATに入れば、ほぼ1,000枚は取れる性能。

※その代わり2,000枚は難しい仕様ですね

 

 

ただ、ひとつ気になるのが、ペナルティーの存在。

 

通常時に時々出てくる押し順ナビを無視すると天井ゲーム数が伸びていきます。

 

一回無視するとどれだけ伸びるのか?まではしらべていませんが、とにかく前任者がペナっていないかが心配です。。。

 

「5スロで、高期待値でやめている」

 

この状況を推測するに、ペナっている可能性は

 

「かなり高い」

 

コナンの黒い見た目の人物が犯人である可能性と同じくらいの信頼度です(それ確定だから

 

 

 

 

 

天井発動ゲーム数は?

 

 

途中で何回がCZに入りますが、セグの数字は揃うことなく、700ゲーム到達。

 

ここは予想通り天井発動せず。

まっ!750ゲームぐらいで発動してもらえばOKですね。

余裕の気持ちで打ち続けます。

 

。。。

 

。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20210110122208j:image

 

「あのー。。。800ゲーム超えたんですけど」

 

これ、前任者はオール押し順無視している可能性もありますね。

 

ってか、この仕様は何か意味があるのだろうか???

検定を通すために必要な仕様なのでしょうか?

 

 

ふと、以前のビンゴギャラクシーの天井狙いを思い出し、嫌な汗が出てきましたよ。。。

 

www.nnsuke.work

 

 

それから約100ゲーム。

結局900ゲーム付近で

 


f:id:kklljjadg:20210110122217j:image

 

天井と思われるCZが発動。

 

いやー、演出が少ない沖スロ風な事もあって永遠に当たらないのでは?と思っていたので、安心しました。

 

こんなに心が疲れる天井狙いは久々です。

 

 

 

AT突入できたのか?

 

 

さて、この天井(とみられる)CZは成功したのか?

 

成功率は約50%

この流れだと。。。

 

 

 

無事に成功

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

これは意外 笑

 

いつもの私の引きですと

 

「CZも失敗です、もう二度と打ちません」

 

で結末を迎えるのですが、今回は無事に50%を取る事ができました。

 

その後は1,000枚を超える性能のATを順調に消化。

 

キュインと鳴ればだいたい100枚

「キュイン!」


f:id:kklljjadg:20210110122210j:image

を繰り返して

 


f:id:kklljjadg:20210110122213j:image

 

1,000枚を超える出玉を獲得。

 

「天井発動しないのでは?」というドキドキ感から逆転。

収支以上に気持ちが満足する実戦でした。

 

この台甘いわ

 

 

 

 

閉店まで45分の激闘?

 

 

この時点で閉店までは45分ほど。

コインを流して帰り支度をしていると、5スロコーナーで

「金太郎MAX」の405ゲームやめを発見。

 

天井までは300ゲームほど。

金太郎チャンスに入った場合は、取りきれなくなる可能性が高い。

 

コナンのおっちゃんが麻酔中毒になっているのと同じくらいの確率です(それ確定だから?

 

でも、勝ちを上乗せできる可能性もあると5秒で判断

(ただ打ちたいだけ 笑)

 

 

実践開始です。

 

この金太郎はゲーム数も良い感じな上に、鉄拳制裁レベルがすでに赤(レベル3)なんですよねえ。

 

これは早い段階でのチャンスゾーンヒットも有り得ますよ。

「ハッピを引いてチャンスゾーンに入れ」

と祈りながら回すものの

 

ハッピを引かない。。。

(´;ω;`)

 

どうでも良い時には、余るほどハッピを引くのにねえ 笑

今日は品切れみたいです。

 

 

さて、閉店も本格的に近づいてきた638ゲームにて


f:id:kklljjadg:20210110122203j:image

 

ゲーム数から当たり

 

ここで金太郎チャンスを獲得してしまったら、取りきれないでしょうね。

 

獲得したいような獲得したくないような。。。

 

そんな乙女の心境?で金太郎ルーレットを消化すると

 

赤7ボーナスでした 笑

※1番弱いやつです

 

そして、何事もなく赤7ボーナスを消化して実践終了です。

 

 

 

 

まとめ

 

お正月休みは、やはり期待値は稼げますね。

スロット台とも戦い、閉店時間とも戦い。。。

 

そんな過酷な戦いで稼いだ期待値は 

花伝 約1430円

金太郎MAX 約700円

合計でだいたい2,000円程度。

 

この地道な努力が成功に繋がる。

出来る事からコツコツと借金を返していこう。と改めて心に誓ったのでした

 

帰り道にディスクアップで10,000円負けていたことを思い出して、泣いたけどね 笑

 

5スロで期待値稼働 笑 

虚しいけど頑張ってね。という方は応援のクリックをお願いいたしますー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

収支

 

本日収支

ディスクアップ 

マイナス10,000円

花伝

プラス2,210円

金太郎MAX

マイナス975円

 

1月収支

マイナス14,375円

 

 

借金返済ブログも書いています!

2021年全財産を大公開!!! - サン休の借金返済までの日々

 

 

ご飯ブログも時々書いています!

 

「2品がいっぺんに食べられる、味噌汁おじや」 - シンプルご飯