まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「北斗無双」 500ハマりの台をハイエナ 期待値は6千円超え!?

 

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

借金額

イオン 946,775円

オリコ 418,121円

楽天 468,902円

セブン 463,697円

リボ 385,260円

au  481,256円

〇〇銀行 500,000円

合計 3,664,011円

 

借金の理由はこちら!

 

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が出ましたね。。。

 

東京の感染者がハイペースで増えました。

 

医療関係の方や、人と接する仕事をされてる方には頭が下がる思いですm(__)m

 

パチンコ屋ではクラスターが出てない事になってますけど、時短営業になるんですかねえ??

しばらくお休みした方が良いものか。。。

 

しかしスロットの収入がなくなると、順調に借金は増えるわけで。。。

 

私の財布も緊急事態ですわ

(´;ω;`)

 

なんにせよ、早く収まりますように。

 

 

 

 

 

正月期待値

 

正月休みのある日、娘にお年玉をあげたり凧をあげたり酔っ払いすぎて上からあげたりした夜の稼働です。

(何をあげたからご想像におまかせします)

 

 

ホールをフラフラと歩いていると、バラエティーコーナーで二度見をするレベルの台が落ちていました

(゚д゚lll)

 

 

スロット北斗無双の500ハマり

 

この台については多くは語るまい。

 

なんせ、このブログの自分テーマが

 

楽しみながら、感謝を感じられる内容で書いていく!

 

というものですからね。

 

 

だから「ク○台」とか、そういう言葉は使いたくないのです。私は汚い言葉で世界を語りたくないのです(大袈裟か)

 

 

ちなみに、以前の北斗無双の実戦はこちら!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

この時は自分テーマも何もないブログだったので、罵詈雑言のオンパレードです 笑

 

 

 

 

さて、そんな北斗無双ですが流石に天井まで100ゲーム程となれば打っていきます。

 

 

期待値は6千円超えのようです

 

 

 

お正月に思わぬお年玉をもらうことはできたのか?

実戦スタートです

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

北斗無双ってどうですか?

 

ちょっと話は脱線しますが、パチンコの「北斗無双3」は皆さんの地域ではどうですか???

稼働ついてます???

 

 

私の地域では、まずまずかなあー。って感じです。「とある」の半分以下って感じではありますが。

遊タイムもある事だし、いつか打てればとは思いますが、スペック鬼キツくないですかねえ

( ´Д`)y━・~~

 

 

結局「北斗無双」のシリーズで人気があるのは初代だけなんですよ。

 

 

パチンコの「北斗無双2」スロットの「北斗無双」なんて、瞬獄殺されてましたからね。

ただの瞬獄殺じゃない!真豪鬼の瞬獄殺で。

 

 

 

 

 

 

北斗無双実戦

 

さて話を戻して実戦です!

 

まるで不条理劇を見ているかのよう」な通常時を100ゲームほど回して天井到達です!

 

 

0から600まで、この不条理劇見させられたら、頭がおかしくなるぞ。。。

開発者も頭がおかしいんだろうなあ。。。

 

 

あっ(゚д゚lll)

悪口は言わないんだった。

 

えーっと、頭がおかしいってのは「良い意味」でね!

バカと天才は紙一重って言うし!!!

そうそう。

 

 

 

さて、無事に?天井に到達しましたが、この台はいわゆるリゼロタイプ。

チャンスゾーンを突破しないとATには入りませんね。

 

 

ここの突破が、意味わからないんだわ 笑

何が何やら全く分からないし、リゼロみたいな熱さがない。

 

 

あっ!(゚д゚lll)

悪口は言わないんだった。

 

 

えーと、つまり心を穏やかに打てるリゼロって事ですね!良い意味で!!!

 

 

さて、今回の最終ジャッジの演出は

 

「偽りの南斗聖拳」

 

 

これはかなりのチャンス演出!

ポイントも8900貯まってるので、期待したいですね。

 

 

そして、パチンコだったら5千円入れれば見られそうなリーチ演出を経て。。。

 


f:id:kklljjadg:20210107195846j:image

 

 

ATである「夢幻なんちゃら」に突入!

ここからは純増8枚ぐらいのATが続きます。

 

このまま完走してくれれば、一生北斗無双だけ打つ

 

無駄に異様にハードルが高い制約を自分に課してATを開始。

本当に完走しちゃったら地獄だけど 笑

 

 

AT中は、色々な人と戦うんですけど、バトルパートはナビが出ないからコインの増加速度は言うほど早くない 笑

 

 

ここら辺もこの台がアレな理由でしょうね。

 

あっ!(゚д゚lll)

アレって、良い意味のアレなんで 笑

 


f:id:kklljjadg:20210107195840j:image

 

ジャギさんには

若いうちはそれでも良いぞ、でも大人になると勝つよりも大切なことがある事に気づくよ

と、おじさんの説教してやったり。

 


f:id:kklljjadg:20210107195837j:image

 

兄弟で争うなんて。。。

遺産相続かなあ?家には争うだけの遺産がないから幸せだなあ。

と、遺産があって争わないのが1番だということを無視した、極端な意見を言ってみたり。

 

 

。。。

 

 

 

そんなああだこうだしている間に、そこそこのコインを獲得!

 

 

しかし!

ここで思わぬ天敵であるシンにやられてしまいました。。。

ラオウまでは確定レベルで行けると思ってたんですけどねえ。

 

 

 

ですが、この画面をご注目。


f:id:kklljjadg:20210107195833j:image

 

ケンシロウがまさに死にかけているこの場面で、レア役を引いているのです!!!

 

 

ここは普通のスロットなら書き換え抽選チャンス。

「北斗無双に書き換えがあるのか??」

は調べていないので知りません。

 

でも、そこは天下のSammy様。

スロットの基本の部分はしっかりと作り込んでいるでしょう。

 


f:id:kklljjadg:20210107195824j:image

 

地面にうつ伏せに倒れながらも、強チェリー?

いや、これドラム缶???を引くケンシロウ。

 

 

一回やられてからの、復活でしょ!!!

「ケーン」とか言って、誰かが叫ぶんでしょ?

 

 

レバーオン

 


f:id:kklljjadg:20210107195843j:image

 

。。。

 

 

誰も何も叫びませんでした

ユリアもリンもバットも無視

(´;ω;`)

 

この眉毛嫌われてるんじゃね?

 

 

 

 

 

まとめ

 

お年玉や凧やゲロをあげたら、思わぬお年玉を貰えました。

 

やはり連休中は普段は見ないような台が落ちていますね

・:*+.( °ω° )/.:+

 

あっ!最後に言って良いですか!?

 

北斗無双はクソ台だわ

(我慢できなくて、最後の最後に言っちゃった!)

 

 

北斗無双はク○台だと思う方は、是非ともプッシュをお願いします!Sammyさんに改善要求を出しましょう 笑

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

収支

 

本日収支

北斗無双

プラス13,400円

 

1月トータル

マイナス5,610円

 

前回実戦はこちら!

「化物語2」「トータルイクリプス」天井狙い!おみくじで「凶」が出た男の運試し - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

ご飯ブログたまに書いています!

「2品がいっぺんに食べられる、味噌汁おじや」 - シンプルご飯

 

借金返済ブログはこちら!

2021年全財産を大公開!!! - サン休の借金返済までの日々

 

天井が発動しない???花伝実戦はこちら!

www.nnsuke.work