まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

借金250万円だけど、新しい家族が増えました。。。

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210712161815j:image

借金額

イオン 977,800円

〇〇銀行 971,429円

セブン銀行 488,623円

合計 2,437,852円

 


借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

 

相方のことりーとは???

 

ことりーは、私と付き合いだしてからスロットに参入

前日の6月6日に奇跡的に絆2の高設定(456確定画面あり)

を1日回し10万円程のプラスを経験。

それまでは5スロで、怪しい期待値稼働をしていたけれども、その経験以降は20スロで設定狙いをするように😰

 

 

こわいこわい

 

 

最近のベスト写真

 

離れて暮らす子供と「マイクラ」で遊んだ際に、初めての「要塞」に突入!!!

 

f:id:kklljjadg:20210712162709p:image

 

マイクラは、普通に面白いですよ!

一人でコツコツとダイヤを獲得💎したり、色々な毛色の羊を育てたり

 

自分の作ったマイクラの世界を、他の人と共有できるのも良いですよねえ

子供と一緒にやるマイクラはスロの5倍は楽しいですo(^-^)o

 

 

新しい家族が増えました

 

ことりーとの同棲も3年ほど

そろそろ増えると思ってましたわ❤️

まあ仲良くしてるから自然なことよね

 

 

 

 

だがしかし!!!

 

不安なのは、やはりお金(゚д゚lll)

借金250万円あるし、養育費や慰謝料で毎月10万以上の出費がある

 

そんな状況で新しい家族を育てる事ができるのか!?!?

 

できるか?じゃないよな。

育てるんだよ。

この

 

f:id:kklljjadg:20210712163504j:image

 

ハムスター🐹をな!!!

 

チュー太郎と名付けよう

 

 

ことりーの知り合いがどうしても育てられなくなったとの事で、引き取ることに

すでに2歳らしいので、かなりのおじさんネズミ

 

初めてハムスターと暮らすんだけど、意外と可愛いですよっ!

 

可愛がって育てていきます(^^)

ハムのご飯代を稼ぐためにも稼働頑張らなければ

 

 

新しい家族おめでとーー!

と言う方は応援クリックをお願いします

m(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村