まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「美ら沖」リセット狙い 期待値4000円オーバー??

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210804172843j:image

借金額

イオン 977,800円

〇〇銀行 971,429円

セブン銀行 488,623円

合計 2,437,852円

 


借金の理由はこちら!!! 

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

へのへのもつじポエム

 

考えてごらん!?

実は細胞は毎日死んでる

代わりに新しい細胞が毎日生まれてる

体内の微生物も毎日生まれ変わっているだろう

つまり、昨日の私と今日の私は外から見た同じ人間だが、細胞レベルでは実は別人

つまり、私は毎日リセットかかってるって事だ!!!

落ち込んだ昨日は忘れて、今日もリセットを打ちに行こう

 

※大敗した次の日に思い付いたポエムです

 

ちなみに、私のリセット期待値はマイナス328,000円

 

美ら沖リセット実戦

 

おそらく現行でも1位、2位を争うほどリセット期待値が高い「美ら沖」

 

いつもは抽選で良い番号が引けないので、他の人が打っているのを指を咥えて眺めているのですが、この日は見事に抽選で1番をゲット

 

咥えすぎてふやけた指をハンカチで拭いて

美ら沖に座ります

 

具体的なリセット期待値は、詳しく書いているサイトをご参照ください

 

とにかくリセット台は111ゲームまでに50%で当たるのです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

意気揚々と打ち始めた訳ですが、熱いとされる33ゲームなどのゾロ目でも反応なし。。。

 

50%とれなかったか。。。

 

と諦めかけた99ゲームにて

 

「キュイン」

 

f:id:kklljjadg:20210804153932j:image

(゚д゚lll)

予想よりも音が大きくて、普通に心臓が止まるかと思いましたが、無事に50%を取れていたようです

あとは連チャンしてくれれば。。。

 

以下、キューピー20秒簡単実戦報告

 

有利区間切れからの、引き戻しや


f:id:kklljjadg:20210804153952j:image

 

1ゲーム連やら


f:id:kklljjadg:20210804153940j:image

 

最終的に投資3本で1,600枚獲得!!!


f:id:kklljjadg:20210804153948j:image

 

美ら沖のリセ期待値は4000円オーバー

早起きして本当によかった

ハムスターのご飯が買える🐹

 

 

稼働メモ

 

随分とあっさりした記事なので稼働メモもご覧下さい

 

99ビッグ 3本

109 ランプ切れ

142 ビッグ

99ビッグ 斜め揃い ランプ点灯

1 ビッグ

33 ビッグ 

7 ビッグ

110ランプ切れ

142 ビッグ

77 ビッグ ランプ

1ビッグ

43 スイカ ビッグ ランプ

1 ビッグ

99 ビッグ

109 ランプ消え

222やめ

1631枚獲得

 

 

 

まとめ

沖スロってリセット期待値やら、モード狙いやら、色々狙い目ありますよね

遅まきながら、チバリヨとか色々狙って行こうかと決意したのでした

 

まあ、仕事なので朝からはほとんど行けないのですけどね 泣

 

人間は毎朝リセットかかってる理論に賛同いただける方は応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

収支

 

美ら沖

プラス31,251もつじ

 

7月収支

プラス86,790もつじ

 

母さん、僕は、今月勝ってます!