まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」裏バトルモードをハイエナ ボーナス確定後の引き損はあるのか???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220125102035j:image

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - まじめにふまじめ

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

ブログの悩み

 

冒頭のネタがない

 

雑談が苦手なタイプなので、ネタがないのです

(´;ω;`)

 

むかーしやっていた、名言シリーズを復活させることにしましょうかねえ??

 

自分の勉強にもなるし\\\\٩( 'ω' )و ////

 

その他にも良いネタありますかねえ?

 

というか、そもそも冒頭部分は読まれているのか!?!?

冒頭がないと、いきなり実戦パートになっちゃって、それも味気ないような気もするし。。。

悩む

 

 

 

ガメ活実戦

 

ガメ活のポイント

 

「ビッグ後100ゲーム以内は打たない」

「子役をこぼさない」

「たくさん打つ(数をこなす)」

 

 

さて毎度のガメ活ですが、本日少し違うのですよ

 

なんと!!!

 

レギュラー後に裏バトルモード入ってた台が空いたのです

(゚д゚lll)

 

 

裏バトルで勝利すると、問答無用のビッグ確定

 

リーチ目役引いたのに、レギュラーだった

(´;ω;`)

 

なんて事は起こらないのです

 

 

平均滞在ゲーム数は150から200ぐらい???

って感じですので、死ぬ気でリーチ目役を引き当てましょう

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

期待値は間違いなく、いつものガメ活よりかはあるはず

 

そんな時に限って、気合を入れてレバーを叩くも、なかなかリーチ目役は引けず。。。

(´;ω;`)

 

そりゃ狙って引けたら、苦労はしませんが

 

 

f:id:kklljjadg:20220114230144j:image

 

バトル目から裏バトルも確認できてるし、転落する前に当てときたい

 

 

 

そんな229ゲームにて、何でもない演出から


f:id:kklljjadg:20220114230150j:image

 

リーチ目役出現!!!

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

よきっ!!

これはよきっ!!

 

 

まだ裏バトルにいる可能性も全然ある

 

 

私がジャニーズに入れる可能性よりも全然ある!

 

 

ビッグが確定する、プレミアム演出を期待して、次ゲーム回すと。。。


f:id:kklljjadg:20220114230152j:image

 

(゚д゚lll)

(゚д゚lll)

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

あれっ?ガメラってボーナス揃えるまでリーチ目出る系だったっけ?

 

 

10万ゲーム回しているのに、今更の事実に驚きを隠せず

 

 

あまりの不思議に

「世にも奇妙な物語」の世界に紛れ込んでる??

と、周りをキョロキョロ見回すも、目に映るのはいつものホール。

 

 

念のため、スマホで自分の顔を確認するも、現れたのはジャニーズには入れそうもない中年男性

 

うーむ、ここは現実だ 涙

 

いや!!!

 

 じゃなくて、ここは喜ぶべきところのはず

 

次ゲームにて

 


f:id:kklljjadg:20220114230147j:image

 

 

ビッグ確定のプレミアが出たので、とりあえず勝ちは固い展開

 

 

 

 

引き損はあるのか!?!?

 

ここで一旦頭を整理

 

予想展開

 

裏バトルモードで確定役→ビッグ

次ゲームでリーチ目リプレイ→JAC上乗せ

 

って感じですかね???

まあ、多少の引き損は感じますが、良しとしましょうか。。。

 

 

実際の展開

 

ビッグで最初のJACにて敗北

(゚д゚lll)

 

んっ???

 

って事は。。。

 

既に裏バトルモードから転落

確定役でレギュラー当選

リーチ目役でビッグに昇格

 

って事???

それなら、かなりナイスなタイミングのリーチ目役って事になりますが。。。

 

 

神様が作ったガメラにおいて、引き損なんて発生しないはず。

 

 

だからリーチ目リプレイが単純に引き損だなんて思いたくない

 

 

きっと、そうですよね!?!?

 

開発者(神)様

 

↓マイスロはこちら!!!
f:id:kklljjadg:20220114230155p:image

 

収支

プラス7,203もつじ

 

 

 

まとめ

 

引き損だったのか???

真相は闇の中

 

見た目はおじさん、頭脳は子供の私でも解けない謎なのです

 

不思議な展開おつかれ!って方は応援クリックよろしくお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村