まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「絆2」720ゲームの台をハイエナ 年一レベルのお宝台をいかせるのか???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220127183942j:image

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

「あたしは仕事したなーーって思って死にたい」

松方弘子(働きマン)

 

 

あたしも期待値よりも上振れしたなーー!って思って死にたい

へのへのもつじ

 

 

真面目な話

「人生」もスロットで期待値取るのと同じ

結果は選べないけど、期待値が見込める活動を愚直に繰り返していくだけなのです

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

絆2で超絶お宝台発見!!!

 

遅い時間にホール到着

 

絆のイベント日なのか、いつもは野良犬が歩いているようなガラガラな絆の島に沢山の人が

(゚д゚lll)

 

出玉もよろしくて、並びで高設定と思われる絆が複数台ありますが、当然座られています

 

さらに、本日は野良犬の代わりに、私と同じハイエナがウロウロしています

 

そんな時に、目の前でそこそこのご年配が席を立ち台をリリース

 

何気なくゲーム数を確認すると

 

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220123224910p:image

 

 

 

(゚д゚lll)

 

マジすか??

 

720ゲームの5スルー

 

 

これは期待値6,000円オーバーの超絶お宝台

あと1回でもBC取れるだけで、バジリスクタイム突入の可能性も高いし、800天井も近いし。

 

これは道端で

 

 

「ご自由にお使い下さい」

 

 

と書かれた6千円拾うのと変わらないレベル

 

 

パクチーと絆が苦手な私ですが、さすがにこの絆でなら「勝てる」と確信

 

 

前任者に90度のお辞儀をして、打たせていただきます

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

とりあえず、800までに1回はBC引く事を祈りながらレバーを叩く事80回

 

 

BCはなし

 

まあ、天井からも50%はATに入りますからね。

このラッキー展開ならATも確定してるようなものでしょう

 

 


f:id:kklljjadg:20220123224905j:image

 

さて、無事にあっという間に天井に到着して

 

 


f:id:kklljjadg:20220123224852j:image

 

見る限り熱そうな演出が発生!!!

 

 

そして、そのまま天井恩恵の同色BCを獲得!!!

 

 

この時点で50%でATなのですが、さらに!!!

 


f:id:kklljjadg:20220123224913j:image

 

BC中に巻物を獲得

 

同色BCでの巻物は50%でAT獲得!

すでにAT獲得している場合はストックを獲得!

 

「こりゃ貰ったわ」

 

 

そんな油断が悪かったのか、


f:id:kklljjadg:20220123224900j:image

 

カットインを華麗に外して。。。

 


f:id:kklljjadg:20220123224907j:image

 

 

AT取れず

(゚д゚lll)

 

 

信じられない

 

絆の720ゲーム5スルー拾って負ける人間がいるなんて。。。

 

期待値だけは稼いだ(キリッ)

 

 

。。。

 

 

本当は年に一度のお宝台で負けたのが、めちゃくちゃ悔しいです(´;ω;`)

 

はぁー、どーして

同色の50%も外して、

巻物の50時も外すかなあーーー

ここぞという場面で弱いなあーー

( ´Д`)y━・~~

 

期待値は6,000円オーバーですが、

実収支はマイナス1,344もつじ

 

 

 

絆実戦2

 

とりあえず負けたショックで、変な立ち回りしないように一服して気分を落ち着けます

 

 

熱くなったらギャンブルは負け

 

 

特にスロットは一年中店が営業しているのですから、例え今日どれだけ負けていたとしても、明日取り返せるのですよ

 

 

無理して

「今日の負けは、今日取り返す!」

とか、やり出すと泥沼ですからね( ´Д`)y━・~~

 

経験者が言うんだから間違いない

 

さて、そんな事考えながら一服してメンタルリセット

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

超絶お宝台で負けてしまったけれど、また新しい台を探せば良いだけ

 

 

むむっ!!!

 

 

絆2

230ゲームで3スルーを発見

 

 

期待値は1,000円程?

 

 

ゲーム数はかなり浅いけれど、スルー回数は上出来

 

 

 

なにより。。。

 

 

絆でやられた分は、絆で取り返すんじゃ

(`・ω・´)

→結局、熱くなっているのです

 

 

意気込みとは裏腹に、パクチーと絆が苦手なので、この絆もぐんぐんハマる

(´;ω;`)

 

 

打ち始めは
f:id:kklljjadg:20220123224915j:image

 

 

気づいたら
f:id:kklljjadg:20220123224902j:image

 

(゚д゚lll)

 

絆は苦手過ぎる。。。

そう言えば、リアルでもいわゆる人との「絆」は軽薄だったわ 涙

 

 

今回は7回目のBCで


f:id:kklljjadg:20220123224918j:image

 

随分と久しぶりなAT開始画面を拝むことができました

 

良かったーーー

 

AT中は


f:id:kklljjadg:20220123224855j:image

 

初戦でBCを引く事もでき

 

「見える!完走が見える!」

 

と、意気込むものの

 

 


f:id:kklljjadg:20220123224849j:image

 

次に見えたのは、

 

2戦 235枚の終了画面

(´;ω;`)

 

絆が苦手過ぎる

 

収支マイナス5,019もつじ

 

 

 

まとめ

 

年一レベルのお宝台を拾っても勝てない絆

打ち続けていれば、いつの日か勝てるのでしょうか???

 

 

絆は難しいよね!!って方は応援クリックよろしくお願いしますーーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村