まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」1日10台ハイエナしてみた結果 レギュラースタートは厳しいですよね

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220111150359j:image

 

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - まじめにふまじめ

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

Twitterって良いものですねえ

 

ひっそりとブログを再開してから数日

Twitterで「ブログ再開されてて嬉しいです」と、思わぬメッセージをもらえました 泣

 

こんなブログでも、誰かの少しの暇つぶしにはなれているのだと思うと、シメサバの様に身が引きしまる思いです

うん、誰かのためになるブログを書けるように精進します

 

ついでに自分と同じように、色々あって借金に悩んでいる人にも気分転換になれれば良いなあと

そもそも借金しないのが一番大事ですけどね o(^-^)o

 

そんな訳で?

今日は仕事が休みなので、相方のコトリーやハムスターの「強スイカちゃん(名前をこっそりと変えた 笑)」を家に残し、朝からガメ活の様子をお届け

 

1日に10台も打つことが出来たので、どれくらい勝てたのか?をご覧くださいませ

 

 

 

 

ガメ活1台目

 

電車に乗り、ガメラがたくさんあるホールの地域へ到着

重役出勤でホールに到着は開店から1時間後

これぐらいがガメ活には意外と良い時間帯なのですよ

 

1万円分ぐらい打って反応が悪くて捨てられた、可哀想な亀達がいることもありますからね

そこを救ってやるのが、現代の浦島太郎こと私です

 

そんな事を考えていましたが、実際にホールに到着すると

私と同じガメ活人が次々とリセットを刈っている最中

 

うーん、ここは負けじとリセットから攻めていきますか

 

リセット0ゲームから打ち始め

 

500枚投資にて

 

f:id:kklljjadg:20220111150925j:image

 

定番のリーチ目が出現

何度見ても美しい まさに大和撫子って感じですね

 

が、この大和撫子はレギュラー

(´;ω;`)

 

外見は美しいけど、中身は。。。って感じかしら

 

投資も500枚と、そこそこいっているから、これ以上の投資はビッグを引いても負けてしまいますね

レビュラー後の30ゲームは「ガメラモード」らしいので、この30ゲームでバトル目を引ければ10%で当たります

とにかくこれ以上の投資を避けたいとの一心でレバーを叩いのたのが効いたのか、レバーオンにて

 


f:id:kklljjadg:20220111150921j:image

 

激アツの「ジグラ」とのバトル

(`・ω・´)

 

リーチ目役?

バトル目?

 

ドキドキしながらリールを止めると

 

1枚役!!!

リーチ目は出現せず

 

とは言え、通常時のジグラには負けはほとんどないはず

→JAC中はめちゃくちゃ負けるけど 笑

 

緊張のジグラとのバトルは3ゲーム目にジグラの強攻撃で負け

(゚д゚lll)

(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのーーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:kklljjadg:20220111150923j:image

 

 

復活

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

危ない。。。

確定バトルでない場面での復活は震えるぜ

復活はビッグ率も高いし

ガメラ最高かよ

 

 

という事で、1台目は

プラス1,827もつじ

このコツコツした感じが、ガメ活ですね

 

↓マイスロはこんな感じ

 

f:id:kklljjadg:20220111150858p:image

 

 

 

ガメ活2台目

 

さて、1台を消化している間に、ライバルのガメ活人がリセット台を全て消化してしまいましたよ(´;ω;`)

 

うーん、、、こうなるなら朝イチから来ていればよかったですかねえ

 

この店のガメラは打てないので、店移動です

 

次の店では、当初の目論見通り

レギュラー後286ゲームのガメラに着席

 

よしよし、天井まで残り600ほど

私は浦島太郎。このガメラを救って見せましょうぞ

 

打ち始めて200ゲームほど

普段はギロンが揃って「はい残念」とガメラのパンチラが見える演出から、リーチ目が出現

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:kklljjadg:20220111151131j:image

 

このリーチ目からは

 

→レギュラー獲得 (´;ω;`)

 

うーん、朝イチから2連続レギュラースタート

ビッグの方が比率高いはずなのになああああああ

もしかして、私は浦島太郎どころか、亀に嫌われている中年男性なのでは???

 

レギュラー後は、そのまま続行するも早い当たりはなく。。。。

 

ダラダラと200ゲーム過ぎてしまったところで、

 


f:id:kklljjadg:20220111151129j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

バイラスとの対決はボーナス確定のプレミアム

出目的にも通常時の7揃いリプレイの可能性もあります

 

さすがに今回はビッグを獲得

(ほっとしました)

 

2台目は

マイナス2,148もつじ

 

↓マイスロはこんな感じ
f:id:kklljjadg:20220111151134p:image

 

 

 

ガメ活3台目

 

さて、お次はリセット後54ゲームから打ち始め

 

ガメ活の期待値は低いので、とにかく数をこなすことが大事

ボクサーのジャブのように打ちまくるのだ、ジョー

 

打ち始めて250ゲームほどで、

 

f:id:kklljjadg:20220111151148j:image

 

大和撫子リーチ目が出現

本日は初当たり2回中、2回ともレギュラーでしたからね

今回こそは

 

 

 

。。。

。。。

。。。

 

 

 

→ビッグボーナス

 

外も中も素敵な大和撫子でしたわ

 

しかしボーナスの獲得枚数が物足りない500枚以下だった事もあり

 

3台目は

プラスマイナス0

 

↓マイスロはこんな感じ

f:id:kklljjadg:20220111151153p:image

 

 

まとめ

 

10台のガメ活の中で3台分をご紹介

こうして1台ずつ書いていくと、期待値が安くて数をこなさなければならないガメ活にも、それぞれドラマがあるのですよ

 

異論は認める

( ´Д`)y━・~~

 

さて、10台の実戦報告は次回に続きます

お楽しみに

 

クリックがモチベーションです

ぜひ応援よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村