まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」 リールロック発生確率と1択ナビ出現率

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

 

f:id:kklljjadg:20220107135713j:image

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

 

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - まじめにふまじめ

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

朝活してます

 

新年から心機一転、朝活を始めました

朝活ってぐらいだから、5時には起きてると思うでしょ???

私の場合は起床時間は7時 (゚д゚lll)

決して早くはない時間ですが、その後にブログ書いたり運動したりして過ごしていきます

 

まずは継続できる範囲で生活を変えていく事

急がば回れってやつですよ

 

朝活のブログとか見ていると、T o D oを決めよう!みたいな文言がチラホラと。。。

 

そもそもT o D oってなんだ!?!?

 

 

 

T o D oとタスクの違い

 

タスクは「期限までにやるべきこと」というニュアンスが強く、ToDoは「必ずしも明確な期限が決まっているわけではないが実行しなければならないこと」ことです。

 

だそうです!!

 

タスクは期限までに実行

=パチンコのV入賞

 

ToDoは期限が決まっていない

=貯メダルの換金

 

って感じですねo(^-^)o

 

ちなみに、牙狼が新台時に中年女性がV入賞を思いっきり無視して、V入賞逃してるのを見た事あります(゚д゚lll)

V入賞は4ラウンド目ぐらいにもっていった方が親切なのかもしれませんね。

メーカーさん、どうですかねえ???

 

という事です、タスクとTo Doの違いも勉強したし、仕事帰りのパチスロ公務員していきますか!!!

 

 

 

ガメかつ3台目

 

レギュラー後52ゲーム

 

コインを手に入れる事は

タスクか?T o Doか?

借金の返済日がある事から、これはタスクですね 

 

。。。

 

 

なんて事を考えても、借金額は変わらず 笑

 

今はひたすらガメかつで、パチスロ公務員していくだけですね

考えている暇があるなら、足を動かせ!ってね

 

打ち始めて60ゲーム程で

 

 

f:id:kklljjadg:20220107125700j:image

 

定番だけど、綺麗なリーチ目が出現

何度見ても美しい、定番だけど美味しい納豆みたいなリーチ目ですね (゚д゚lll)???

 

たった60ゲームですから、ここでビッグ引ければ快勝!!!

 

しかし、マイオカルトの

「早い当たりは70%がレギュラー」

 

が見事に炸裂!!!

(´;ω;`)

 

有利区間終了後にも打ち続けるべきか???

 

これは意見が分かれる所ですが、

 

レギュラー後52は打つのに、自分の引いたレギュラー後は即やめする

 

ってのは、理論破綻しているのでこのまま続行どす

 

 

すると12ゲームにて


f:id:kklljjadg:20220107125703j:image

 

3択を当てられれば1万円チャンスが発生!!

 

リールロックは発生確率が1/3780

 

50%が3択

40%が2択

10%が1択→ビッグ確定!!!

 

今回は残念な50%でしたので3択だけど、33%で1万円もらえるチャンス

 

ここはいつも決めている

迷ったら負ける

だから、リールロックは必ず

 

 

「右から!!!」

 

 

 

 

→ハズレ

(´;ω;`)

 

うーん、リールロック外しはガメラで1番心が折れる瞬間ですよね

でも、私は3択を外したのではなく右からのリーチ目リプを引けなかっただけだから大丈夫

 

そんな風に自分に言い聞かせながら

収支を安定させるためにも、コツコツと期待値を積むのみ

 

レギュラー後は当然超ガメラなんてものには、突入せずに30ゲーム少しで有利区間ランプ消失

 

さて、ここから900までの長い道のりが始まるのか?

それともサクッと当ててくれるのか?

何にせよ期待値を信じるのみですね

 

すると、今回もサクッと60ゲーム程で


f:id:kklljjadg:20220107125707j:image

 

ハズレ目でバトルに発展

???

 

1枚役でもない出目から発展しましたね

 


f:id:kklljjadg:20220107125705j:image

 

払い出しもないし。。。

 

???

これなんだっけ?

 

久々にガメかつするから、色々忘れてるなあ

 

何にせよ、これは当たりは確定!!!

無事にビッグを獲得して勝利

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

まとめ

 

パチスロ公務員として、日々頑張っていくのみ

 

ちなみに、ガメラのリールロックは10%で1択ナビが出るはずなんだけど、私は9万ゲーム回して

 

f:id:kklljjadg:20220107134316p:image

 

3択→12回(3回成功)

2択→14回発生(8回成功)

1択→0回発生

 

合計26回のリールロックを引いていますが、

1択は0回という悲しき結果に(´;ω;`)

 

うーん、10%を26回も引けていないと考えると弱いですね

 

どっかでまとめて引ける日を待つ事にしましょう

出ないなら、出るまで待とうホトトギス

 

 

収支

 

ガメラ1台

プラス9,936もつじ

 

1月収支

プラス25,143もつじ

 

リールロック1択引いた事ある人は、幸運のお裾分けをください。。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村