まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」設定示唆画面が新たに発見???(完全に個人の感想です)

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220208194945j:image

 

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

 

「秘訣と思われていることのなかには、単なる思い込みや自己満足でいっぱいです。

※糸井重里

 

 

薬の治験でも「プラセボ効果」を除外するための測定があるぐらいですので、思い込みも馬鹿にならない効果があるのですよ!

思い込めば、目の前の台は設定6になるのです

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

設定示唆画面って出したことありますか???

 

かれこれ10万ゲームを超えてガメラを打って来ましたが、未だに高設定の確定画面を見たことがない

(´;ω;`)

 

 

それだけ設定狙いや店選びが下手くそって事なのですが、そんな私でもとうとう念願が叶って高設定示唆画面を見ることができました

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

本日はその実戦をご報告

 

 

 

 

ガメラ設定狙い

 

その日も仕事帰りに、ホールを足が棒になるまで歩き続けるも、ガメ活できる台は落ちておらず。。。

 

 

天井狙いができそうな台もないし、足が疲れて来たので「設定狙い」という名の妥協で

 

ガメラ

ビッグ後50ゲームの台を打ち始める事にします

 

 

どうぜ50ゲームも回せば、ガメ活ラインになりますしね 笑

 

 

今日の夜ご飯はカレーにしようかな。。。とか考えていると

 

レバーを叩いた瞬間に

「ドガーン」

と爆音が

(゚д゚lll)

 

 

一瞬テロを心配しましたが、今回はテロではなくてハーデスの矢をリスペクトしたイカリ演出でした

 

 

この演出は今のところ、信頼度100%

 

 

さてさて、リーチ目を拝むことにしようかな。。。と右リールを止めるも、止まったのは

 

中段7

f:id:kklljjadg:20220128090915j:image

 

この出目でイカリが降って来たのですよ

 

 

目押しが正確なら、1枚役かバトル目での当選

気持ち的にレギュラーが多いから不安が募る展開ですね


f:id:kklljjadg:20220128090907j:image

 

 

次のゲームでも「ドガーン」とイカリが落ちてきて、ボーナス当選を確信!!!

 

 

問題はこれが

ビッグなのかレギュラーなのか

 

生きるか死ぬか、それが問題なのです

 

 

当選契機的にレギュラーを覚悟して回していくと

 

f:id:kklljjadg:20220203180440j:image

予想に反して嬉しいビッグを獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

当選ゲーム数は200ゲーム程ですので、勝ちは確定しましたよ

 

 

そして。。。

 

 

このビッグでまさかの設定示唆を見ることになるのです。。。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220128090912j:image

獲得枚数444枚

→設定4以上(思い込み)

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220128090901j:image

獲得枚数666枚

→設定6以上(思い込み)

 

 

 

最終獲得は


f:id:kklljjadg:20220128090910j:image

771枚

吉宗を超えましたね

 

さて、この後が問題です

一応設定狙い。と言う事にして打ち始めたので続行する。。。

 

 

と思いきや

 

 

 

 

→即やめ

(゚д゚lll)

 

↓マイスロはこちら!!!
f:id:kklljjadg:20220128090904p:image

 

高設定示唆が出たのに、もったいない。

とお思いの方に謝罪です

 

獲得枚数444も666も設定示唆ではありません

 

皆様お気をつけを

 

 

 

まとめ

 

思い込みは、とんでもないパワーを持っています

 

 

でも、自分を信じて思い込むことができる程、私は若くないし、今更自分を信じる事ができない 笑

 

だから常に疑いながら稼働していくしかないのです。。。

 

自分を信じられないのは、悲しき中年のSAGAよのう。。。

って方は応援のクリックよろしくお願いしますーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村