まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「絆2」420ゲーム3スルーから天井狙い実戦!!!期待値は〇〇円なの???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220209142222j:image

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

究極のピンチに追い込まれたときに一番支えになるのは人との絆

※マルチョン名言集・格言集

 

でも、バジリスク絆は支えてくれない。。。

 

 

 

ブログ毎日更新

 

1月からブログを再開させて、無事に毎日更新を1ヶ月継続できました!!!

 

 

この1ヶ月間の継続率は100%

\\\\٩( 'ω' )و ////

→なんだか凄い雰囲気 笑

 

いつも読んでくれてる方、ありがとうございます😊

2月も毎日更新していく予定(赤文字)ですので、何卒よろしくお願いします!!!

 

 

 

絆2ハイエナ実戦

 

 

私は絆が苦手です。。。

過去を遡っても、良い思いをした事が少ないような。。。

 

 

でも、だからこそ「そろそろ良い思い」が巡ってくるはずなんですよね

→根拠なし

 

 

そんな絆2で天井狙いできる台を発見したので、実戦開始

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

前回絆実戦はこちら!!!

 

 

見つけたのは

 

 

f:id:kklljjadg:20220209122758j:image

 

413ゲーム

3スルー

 

 

期待値は2,400円ほど

 

 

高い期待値ですので、意気揚々と打ち始めます

 

 

天井である800ゲームまでは、残り400ゲームほど。

 

 

その間にBCを3回引ければ、ほぼBTは獲得できるので、早めのBCを期待していると


f:id:kklljjadg:20220209122746j:image

 

「足らぬ、客の数が1人足りませぬ」

(゚д゚lll)

 

 

コナンか金田一少年を呼び寄せたい、ミステリーが発生

狭そうな船から人が消えるとは恐ろしい

(´;ω;`)

 

 

これは、このまま謎を解決する連続演出に発展するかと思いきや。。。

→次ゲームでお茶を届ける演出へ発展 笑

 

 

消えた客の謎は永遠に持ち越しへ(゚д゚lll)

未解決事件になってしもうた。。。

 

その後は。。、


f:id:kklljjadg:20220209122740j:image

こんな感じで2回BCを引くものの、結局いつもの

 


f:id:kklljjadg:20220209122804j:image

見慣れた天井へ

(´;ω;`)

 

絆2は難し過ぎる

 

 

「なんで、いつもいつも天井まで。。。」と泣き言を言いたい所ですが、大事なのはここからです

 

天井からのBT突入は50%!!!

お金との絆を取り戻したいのです!!!

頼むぜよ

 


f:id:kklljjadg:20220209122735j:image

1確

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

共通ベルの次ゲームで、カットイン出ましたけど、もしかして共通ベルでATが拾えたのかしら。。。?

 

 

理由は何にしろ。。。

 

 

これにて、バジリスクタイム突入\\\\٩( 'ω' )و ////


f:id:kklljjadg:20220209122752j:image

開始画面は「源之助」

 

久々のBTは、初戦でBCを引き、忍法帖の曲が流れる

 

 

「これはいける流れ!1000枚程度は狙える雰囲気」

 

 


f:id:kklljjadg:20220209122738j:image

→ほんまにようここまで 出ないもんだわ

 

339枚で修理

( ´Д`)y━・~~

 

 

本当にどうやって絆でコイン出すだろうなあ

 

 

収支はプラス5枚

負けなかっただけ、良しとしようか

(`・ω・´)

 

 

 

困ったらガメラ

 

究極のピンチに追い込まれたときに一番支えになるのは人との絆

 

 

なんて名言もありますが、私の場合は

 

 

究極のピンチに追い込まれたときに一番支えになるのはガメラ

 

 

って感じですので、ガメラを打って帰る事にしましょうか。

 

 

f:id:kklljjadg:20220209122754j:image

 

 

リーチ目からレギュラーを獲得!!!

したらば、レギュラー中に

 


f:id:kklljjadg:20220209122749j:image

 

バイラスとのバトルを獲得!!!

バイラス=確定キャラ

 

 

ですので、即バトルの勝ちが確定しました

 

 

体感、レギュラー即バトルで当たっても

 

 

レギュラー割合が80%

 

 

バイラスで夜背景(ビッグ確定)

を期待してレバーを叩くと

 


f:id:kklljjadg:20220209122743j:image

昼背景で残念。。。

 

 

こりゃレギュラーだわ

 

と諦めたら

 

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220209122730j:image

→ビッグ獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

そしてそのままJACの調子も良く


f:id:kklljjadg:20220209122733j:image

久々の10JAC以上を獲得!!!

 

 

やはり困ったらガメラですよね

(*´∇`*)

 

収支はプラス13,300もつじ

 

 

↓マイスロはこちら!!!
f:id:kklljjadg:20220209122801p:image

 

 

 

まとめ

 

困ったらガメラ打っとけば、なんとかなる!

それだけは真理です

 

それにしても絆の野郎め!!!

一体いつになったら、スカッと勝たせてくれるんだろうか( ´Д`)y━・~~

 

 

ガメラの11JACすごいじゃん!って方は応援のクリックよろしくお願いしますーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村