まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ガメラ】プラス9,000枚のデータまとめ 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220822195220j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

小説家ってすごいですよね

 

現在は2日に1度のペースでブログ更新中。

たった2日に1回なのに、ネタが切れましたよ。。。

このブログはスロットブログなので、基本的にはスロットを打ったらその結果やらちょっとした考察?なんかを書いているので、いくらでもネタはありそうなものの、似たような実戦がどうしても多くなるので意外とネタを考えるのは自分的には大変。

1記事は2千文字程度ですが、それでも1記事書くのに2時間以上はかかっている状態です。

 

私はスロットという外から与えられるネタがあるにも関わらずネタが切れてしまうのと比べて

 

自分の頭の中だけで物語を作っていく小説家ってすごいですよね。

 

私が小説を書いたら、5ページで頭の中を全て出し切ってしまうので以降は白紙のまま出版することになりそうです。

それとも、一度頭の中を全部出し切ってみたら、まだまだ絞れる所が見つかるのかしら???

 

。。。

 

ちょっと、トイレで頭の中を全部出し切ってきます。

週刊誌の袋閉じをお供に

→何を出し切るつもりなのか。。。❤️

 

 

 

プラス9,000枚のデータ

 

前回記事で8月のガメラがマイナス収支だと書いたわけですが、

 

では、大きなプラスだった7月はどうなのだろうか???

 

と気になりまして、まとめてみましたよ。

 

8月はガメラでの収支はプラス18万円

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

枚数的にはやく9,000枚のプラスです。

この素晴らしい期間のビッグ確率はどんなものなのでしょうか。。。

 

ちょっとまとめてみますね

 

7月ガメラデータ

 

通常ゲーム数:6,890ゲーム

ビッグ回数:31回(1/222)

レギュラー回数:19回(1/362)

合算:50回(1/137)

 

 

うーむ。。。

 

これは凄い

 

我ながらめちゃくちゃな期間でしたね。

一生に一度のガメラモテ期。

 

合算は設定6以上

ビッグの上振れに加えて、レギュラーも多く引けている。。。

 

こんなデータだと、たった7,000ゲーム未満でも9,000枚でてくれるんですね。

1日で万枚は厳しいかな。

 

 

プレミアムまとめ

 

データだけだと寂しいので、最近の嬉しい瞬間をお披露目しときます。

 

本当は週刊誌の袋とじと同じくらい秘密なのですが本日は特別ですよ。

 

 

f:id:kklljjadg:20220816115429j:image

 

裏バトルから、ガメラの特大火球

1万円まで残り1秒の瞬間。

 


f:id:kklljjadg:20220816115435j:image

多分勝ち確定の、恐怖の虹攻撃を避ける瞬間。

 


f:id:kklljjadg:20220816115432j:image

なんだか不吉なプレミアムですが、560枚獲得できるなら良いかな。

 

 

f:id:kklljjadg:20220816140710j:image

ビッグ中の7揃い。

ハサミでテンパイすれは2確かな???

どなたか、中リールで1確目を試した方いますか???

そもそものカットインが死ぬほど重たいので、試すのにも勇気がいりますな。

 

 

 

まとめ

 

トイレで週刊誌の袋とじを左手に頭の中身を出し切ってきました。

→なぜ左手に。。。

 

私の空っぽの頭の中身を絞り出して残ったもの。

 

 

それは

 

ガメラ打ちたいなあ

 

という感情。

 

週刊誌は奥さんのコトリーに見つからないように引き出しに閉まって、今から打ちに行ってきます!

 

ガメラからのモテ期おめでとう!という方は応援のクリックよろしくお願いします。

皆様のクリックがブログ更新のモチベーションです!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村